Nicotto Town



お花のお手入れしてたら(=^・^=)



                  昨日は一日
           みんなと遊んでたから
                  今日はお庭で
        お花のお手入れ♬(=^・^=)
           みんなと一緒に遊ぶより
         くっつきしたり一緒にいたい
   コハルちゃんとはちみつ君と一緒に♬
          お庭のお花も綺麗だね~♬
      この花 甘い香りがするよ♬って
           風船飛行機につかまって
    ご機嫌で飛び回ってるはちみつ君が
                 このお花って
   舐めたらはちみつの味がするのかな?
               って(=^・^=)





ご心配おかけしました
歯の事ですが

歯医者さんに行って来ましたら
お薬はもうここまでで
あとは日にち薬という事で
3ヶ月くらい経っても全然改善されなかったら
その時に考えましょうということに

それで
今回はクリーニングしてもらって
詰め物の外れてたところを少し削って
型をとって仮詰めしてもらって来ました^^

本当にご心配おかけしましたm(__)m

心配して下さってありがとうございましたm(__)m^^

アバター
2023/07/04 23:58
歯の調子は経過観察になったんですね。
お食事する分にはもう少し楽になってこられたのかな。
このまま良くなっていくといいですね。
アバター
2023/07/04 21:28
青空の下でみんなでお花のお手入れ楽しそうですね(^o^)♬
風船飛行機もフワフワ楽しそうですね♬
はちみつ君も嬉しそう~~(o^―^o)

歯の状態が良くなってきて良かったですね^^v
本当にコロナのお陰でクリーニングできず大変でしたが
これからは少しずつ通えて安心かな~
アバター
2023/07/04 19:55
こんばんは。
このお庭の背景綺麗ですよね。癒されます。(o^―^o)ニコ
たくさんお花咲いてるからいい香りしますよね。♬
ユーニスのピンクも可愛らしいし、水が出るチューリップのじょうろも水やりしてる感じが出てていいですね。
歯医者さん、とりあえずお薬終了なんですね。良かった。(*^▽^*)v
抵抗力が下がってるのかもしれないから、無理せず過ごしてくださいね。
今日は暑かったですね。 お洗濯にお布団干し、お買い物、家事で終わりました。
暑い時はクーラーつけて水分しっかり摂らないとですね。お互い気を付けましょうね。
アバター
2023/07/04 19:43
こんばんは
ピンクのユーニスが
とてもよく似合っていて
花の庭園にふんわり優しい風が吹いているみたい^^
はちみつ君やコハルちゃんと一緒にお花のお手入れしてたら
そのまま妖精さんに会えそう♪そんな風景ですね♪


歯医者さん通いお疲れ様でした。
まだ詰め物ちゃんとしたりとか通わなくちゃみたいですが
痛くなくなって 美味しくお食事できるようになったなら
ほんと 良かったです^^
アバター
2023/07/04 18:37
こんばんは^^

お花いっぱいのコーデ とっても可愛いです〜♪
ピンクのユーニスはお花コーデとピッタリね♬
コハルちゃんとはちみつ君が ふんわりと
あずきさんに寄り添ってる感じがほっこりです❤︎

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
お洋服はお靴から髪飾りまで一体型です(笑)
忘れないうちに七夕コーデしてみました

歯医者さん お薬一段落して良かったね
まだ治療はあるかもですが...
先生も一緒に考えてくれそうで安心ですね

昨夜は満月見たくて外に出たら曇ってて見れなかったけど
横田基地の花火見れたよ〜♪
道立記念日の前夜祭かな
花火が終わってしばらくしたら すごい雷雨
雷 ピカピカ〜凄かった〜
今朝はスッキリ晴れて 雷雨のおかげで涼しい朝でした
今日も雷予報出てるよ〜〜鳴るのかなあ(*´Д`*)
アバター
2023/07/04 17:46
こちらこそどうぞよろしくお願いします♬
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/07/04 17:12
膝の治療も辛いですが、歯の治療も辛いですね!
わたしは注射と歯医者さんが超苦手なので ^^;

あずきさん、fightです!!

アバター
2023/07/04 16:54
こんにちは♪本当に今日も暑くてエアコンは付けざるを得ない感じです(;^_^A

両手に持ってるガーデニングアイテム可愛いです^^この背景にピンクのワンピは似合いますね♪

ピンクのリリードームをコーデに使いたくて、何となくこんな普段着のコーデになりました(;^_^A
私のコーデで何か参考になれたら光栄です☆彡

歯の方は経過観察になって良かったですね^^とにかく痛みから解放されたのが何よりですよね☆彡
アバター
2023/07/04 16:49
こんにちは!
お花いっぱいの素敵なお庭でコハルちゃんとはちみつ君とで
今日はゆっくりですね(^^♪
今日のコーデも素敵ですね(^^♪
お帽子に髪飾りがつけられるのね^^素敵ですね(^^♪

歯の方は様子見することになったのですね^^
良かったですね(^^♪日にち薬で改善されますように!

今日は朝から暑くってエアコン入れました^^
無理しないで過ごしましょうね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/04 16:33
ღ❤こんにちゎ❤ღ 
コハルちゃんとはちみつ君がお花の手入れを
手伝ってくれたのね♬♬
ピンクのユーニス可愛いね✿.。.:*・゜

歯の痛みが治まって良かったね♬
経過観察になるんだね☆
美味しく食事が出来ることは当たり前じゃないんだぁと思いました^^
落ちついて良かったね♬♬

今年の最高気温34℃になりました;
日差しがキツイ!(=✪ ᆺ ✪=)
明日は雨らしいけど少し涼しくなるといいんだけど;
アバター
2023/07/04 16:10
あずきちゃん、おこんにちは♡

歯医者さん、落ち着いてくれるといいね。
歯磨きも正しいのは時間かかるよね。
電動ブラシも最近のは優れているよ~。
お大事にね。

当たり前にエアコンの中にいたら、買えるとき車まで地獄の汗…
もう少しだから頑張るよ。
夜はまだダメだと思うから、また明日ね。
夏子のところは昨日は曇ってたけど今日はおひさま☀ていますね
水分補給とおいしいもので元気でいてください。
アバター
2023/07/04 16:06
歯のほうは3ヶ月くらい経過をみることになったんだね。
良くなってくるといいね(*^_^*)
お花がいっぱいのお庭もかわいいね♪
はちみつ君はハチミツが大好きなんだね(●^o^●)
アバター
2023/07/04 14:46
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も暑いね~~^^;
さっき、昼シャンしたから(笑)思わず、エアコン入れちゃいました^^;
我慢出来なくもないんだけど、涼しく過ごしたくて~w
外は日差しがかなりキツそう(>_<)
出れないwでも、洗濯物乾いてるからもう入れようかな~と思うけど^^;
PCの気温は31℃だって・・・
絶対もっとあるはず~w
でも、明日は一日雨降りみたい。最高で24℃ってなってるけど、涼しいのかな?
その後、土日が雨降りで、その後はずっと晴れマークだよ~!
ちょっと前はもっと雨マーク並んでたけど、予報変わってるw

歯医者さんの投薬一旦終わりなんだね^^
痛みが治まってよかったねヾ(*´∀`*)ノ
美味しく食事出来てるかな?^^

ピンクのユーニス着てお花のお手入れ可愛い(#^.^#)

アバター
2023/07/04 12:14
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お花のお手入れをコハルちゃんとはちみつ君と一緒にしてる
あずきさん可愛いです~(∩´∀`∩)
はちみつ君お花の蜜を集めてるかも??

歯の痛みの方大分落ち着いて来られたようで
後は日にち薬てことになったんですね。
3か月位経って無事自然治癒なりますように☆
そして詰め物の所も治療もうすぐという事で
良かったですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/04 06:39
おはよう あずきちゃん~

夜中は五月雨を選ぼうと思いながら寝ちゃったんだけど
今朝は早く目が覚めたので早朝から遊びに来たよ~♪

あずきちゃん ユーニスだね ユーニスもラベンダーはまだ1回も
着てないで温存中 私がこうなるのはいつか話した例の件があるからかな?
まあゆっくり着るね。

昨日は歯医者さん お疲れさまでした 日にち薬と言う事なので
良かったね 仮詰めのところがしっかり入れば安心だし良かったわ。

今日はサンルームを使ってみたよ あとは庭として使えそうな
背景を考えてるところ その背景も良いんだけど探してみるね。
本当は家の玄関みたいな背景も持ってるんだけど節分の時のなので
目一杯昭和だし ちと違う?(笑)
まあこれで終わりかもしれないんだけどハウスメーカーシリーズ 楽しかったわ♪

昨日の和室 柴犬の和室も持ってるので悩んだんだけど今年のお正月のにしたよ。

うん 柄違いの背景って今は出た事がないので出ると良いんだけどね~
今は色ばかり多くなっちゃてるので無理かな?
これも要望してみようかな?

そうそうあの羽織とクラゲの靴が合うんだと思うわ。

最近はその週にもよるんだけど素敵なヘアの時が多かったものね~
五月雨は夜中選べなかったんだけど今日こそしっかり選ばなくちゃ♪
問題は羽織とかかな?今あるのは白とアイボリー それだけで
良いと言えば良いし色々な色が欲しいような?悩ましいわ(笑)

うん コスモスの背景は最近見ないよね~
その季節がくれば出るのかもだけど
出品で要望してみるのもありだと思うよ。
特に色が多かったので選ばなければ可能性あると思うしね。
ラベンダーの時の服 1つは特に色で迷って白にしたんだけど(青っぽい白)
アイボリーも良かったので少し後悔(笑)してるよ。

課金特典の背景も昔は良かったよね。
海とプールの背景も良かったし私がアイス屋さんにしたバルコニーの背景も良かったし
普通に普通の背景を出して欲しいと思ってるよ。

今は暑い時なのでなおさら眠い時は寝てね。
私はやはり晩ごはんの後がダメ 昨日も2時間は寝たかな?
すごく寝た感じだったのでもう22時ぐらいかな?と
思ったら21時だったわ(笑)

今日も暑くなりそうなので無理しないようにね。
今日も楽しかったです いつもありがとう また明日ね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.