Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/4 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 20

そういえば今年の夏は野菜を何も植えてない。

まだ苗売ってるかなー
今度ホームセンター行って見てみよ。
水やるだけでいっぱい食べれるラクチン野菜がいいなー(˘ω˘)

アバター
2023/07/05 01:58
>いっしー60
にんにくも気になってるΣ(゚Д゚)
土の中の成長具合が見えないのはさみしいけど
ほっといてできるならいいよなー(˘ω˘)
アバター
2023/07/05 01:55
>竜胆
ゴーヤの立派なやつってすげえ実がいっぱいつくよなー
西側の壁で育てれば部屋も涼しくなりそう。
網はるのがちょっとたいへんだけども(˘ω˘)
アバター
2023/07/05 01:53
>レビーソ
空芯菜わかる(゚д゚)(。_。)ウン
肥料もなしでほぼ水やりだけでわさわさなっとった。
すぐ食べれるし困ったときの空芯菜(˘ω˘)
アバター
2023/07/05 00:26
こんばんは。
楽ちん野菜でググったらヨウツベでニンニクを育てている人がいましたけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/04 23:04
ゴーヤのグリーンカーテンに1票w
身がよくできるので
上の方は収穫できず熟れて破裂させる人もあるらしいけど
アバター
2023/07/04 04:23
空芯菜(゚Д゚)
マジで水やるだけでワッサワサに生えてた。
しかし用途が限られるかな…

だいたい間引いたり摘心したり、
場合によっては人工的に受粉させたり
放ったらかしておけないですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.