Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(617)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「今日は完璧なヒツジでbonoは驚いてるんだ。
 尻尾に威厳が漂ってる」
「本当ですか・・・・・・?」
「うん! bonoはなんでもわかるんだ」
「この服は猫フェス2023ロシアンブルーですね」

「そうさ!今回のシーリーズでは
 一番ヒツジらしいと思うな」
「同感です。心が引き締まる感じです」
「あ! 先週お願いしたお部屋の掃除は?」
「はい!先に済ませました」
「わ~~ ありがぼの~~~~
 訪問もよろしくね」
「はい! では出かけます!」
ぴゅ~~~


 (北川景子) 教会 ニコット山

アバター
2023/07/06 04:00
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/06 00:18
流石アンドロさんお仕事もコーデも完璧ですね☆
アバター
2023/07/05 04:07
bonoは今週もランクインできましたᵔᴥᵔ
応援ありがぼの~~ すごく嬉しいんだ~~
アバター
2023/07/05 03:54
こんばんは(*^^*)
アンドロさんいつも格好良いですね♪♪
アバター
2023/07/05 00:48
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2023/07/04 23:03
凛々しい執事さんですね(*´∇`*)
ロシアンブルーは高貴なネコちゃん、カッコいいですね♪

暑くて寝不足になりそうですね
グッズり眠れますように~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2023/07/04 22:59
今晩は✨
アンドロ君メチャ素敵なコーデでカッコいいですね(^_-)-☆
良いお天気で暑過ぎて洗濯物も直ぐ乾き窓を開けると外が暑くて日が暮れるまで窓閉め切っていました
アバター
2023/07/04 22:42
bonoちゃん やっぱりアンドロくんは完璧だね^^
アバター
2023/07/04 20:45
こんばんわ!執事らしくて、とても格好イイです
スマホを持って颯爽とお仕事するんですね
アバター
2023/07/04 20:32
しっぽも似合うね^^
アバター
2023/07/04 19:53
bonoさん、こんばんは♪
素敵なコーデですね^^
お仕事も完璧なアンドロくんなのですね☆
アバター
2023/07/04 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんコーデバッチリですね
お掃除もやってくれるなんて・・
うちの家にも来てほしいです
アバター
2023/07/04 19:26
アンドロ君のお披露目コーデいつも素敵ですね。
アバター
2023/07/04 19:24
すごい雨になったんだ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ。
また明日ね〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/07/04 19:12
職務室に執事を置いて、掃除までしてもらえたらいいけど、今のところ、自分で掃除するしかないなぁ
アバター
2023/07/04 18:06
かたい焼きそば美味しそうです(o^―^o)
きゅうりがもう採れて食べられるように育ったのですね。
自分で育てたきゅうりは新鮮で美味しいですね。

うちは中華丼等で、これから食べます。
アバター
2023/07/04 17:16
美味しいかたい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜
明日の新作はbonoは期待してないんだ。
キラキラはまた水着なのかな?クマっちゃうな・・・
bonoらしさが活かせるアイテムがいいな〜〜〜
アバター
2023/07/04 12:34
採りたてのきゅうりはすごく美味しかったよ〜〜〜

bonoは今週もガ〜デンランクインできてホッとしたんだᵔᴥᵔ
明日の発表まで待てね。よろぼの!
アバター
2023/07/04 12:08
やっぱ アンドロ君 かっこいいわ^^
仕事もバッチリだし、出来るヒツジですねw
アバター
2023/07/04 12:02
アンドロくんカッコいいですね。
似合ってます♪
ロシアンブルーのしっぽが可愛い^^
アバター
2023/07/04 10:52
こんにちは♪
ロシアンブルーは風格があってアンドロくんにピッタリです^^b
アンドロくんの早朝の訪問ありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/04 08:11
アンドロさんが独立記念日でしゃきっとななさってる!
アバター
2023/07/04 07:41
とってもかっこいいですよ、
さすがアンドロくんです!
尻尾も凛々しいですね。
アバター
2023/07/04 06:43
似合っていますヨ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/07/04 06:43
今日のアンドロさんはとっても執事らしいコーデね~
猫フェスのロシアンブルーなのね~
しっぽが印象的(*'▽')
アンドロさんも着心地よさそうね☆
訪問前にbonoさまのお部屋の掃除を済ませたとは!
流石ヒツジの執事ね~~♬♡
アバター
2023/07/04 06:11
なるほど、尻尾がポイントなんですね^^
気を付けていってらっしゃい^^/
アバター
2023/07/04 04:26
訪問中のアンドロくんを見かけてコッソリ追跡中(。ò ∀ ó。)✧
ヒツジ感がいっぱい出てる!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.