Nicotto Town



星が降ってきた

星が降ってきた

もらったステキコーデ♪:31



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、教会広場で10個、ニコット山で4個、
合計14個でした。


4択は、北川景子。
好きな女優は?という質問。
他は、菅野美穂 堀北真希 宮崎あおい


今日のコーデは、星が降ってきた


昨日は、歯医者に行ってから買い物に行って、
帰ってきて夕飯の支度をしたのはいいけど、
お腹が痛くなって、夕飯も食べずに横になっていたので、
訪問できなかった方もいますが、すみません<(_ _)>
今はもう、大丈夫です。
お腹すいたかも(^^ゞ

夜、雷がゴロゴロ結構大きな音で鳴っていて
怖かったです(゚Д゚;)
雨も降ったようで、さっき4時頃窓を開けてみたら
道路が濡れていました。
涼しくて気持ちよかったです。
でも、日中はまた30度超えるみたいだわ(>_<)
今日は、友達とランチしてきます。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/07/07 00:12
https://www.31ice.co.jp/contents/topics/230612_01.html

サーティワンアイスだった 買ったかな?
アバター
2023/07/05 02:17
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
ミニ浴衣ってちょっと恥ずかしいね(*ノωノ)
アバター
2023/07/05 02:16
>myuさん
ごめんね(-_-;)
アバター
2023/07/05 02:14
>キャルツーシュさん
(人''▽`)ありがとう☆

そうなのね。
満月が綺麗に観られてよかったね♪
アバター
2023/07/05 02:13
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
ご心配おかけしました。
アバター
2023/07/05 02:12
>涼子ちゃん
うん、大丈夫(^_^)v
(人''▽`)ありがとう☆

雷雨怖いよね(゚Д゚;)
アバター
2023/07/05 02:10
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
楽しかったよ(*^^*)
アバター
2023/07/05 02:08
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/04 21:41
かわいいミニ浴衣ですね♡
涼しそう(´ω`*)
アバター
2023/07/04 21:02
またもや売り切れ(^^)

いつも私の時に・・・なんで〜(≧∀≦)
アバター
2023/07/04 18:49
キラキラ星が降って来て
素敵なコーデですね!

こちらは
昨日今日とも
青空晴天で
満月も眩しく輝いてました♪
アバター
2023/07/04 14:29
キラキラしてかわいい浴衣コーデですね~♪
お身体のほう お大事にです~♪
アバター
2023/07/04 12:41
おこんにちは ドルフィンちゃん~

体調は大丈夫?
今日はお友達とのランチを楽しんで来てね。

家の方も昨日はすごい雨&雷だったよ。
けっこう長かったしね。

午後も素敵な時間になりますように~
アバター
2023/07/04 07:14
突然の腹痛は辛いですよねぇ…
回復してなによりです^^
ランチ楽しんできてくださいね~^^
アバター
2023/07/04 06:23
かわいいね。とってもステキだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.