Nicotto Town



あらやだw

ニコットおみくじ(2023-07-04の運勢)

おみくじ

こんなの出ちゃうなんてw

実力以上のものが出ちゃいそう((´∀`))ケラケラ

昨日プロ野球でトレードの話がありました。
巨人からロッテにいく選手。
色々縁があり好きな選手なんですよw
巨人は好きじゃないから良かったかも。
ロッテいって頑張って欲しいな!!
しんご頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2023/07/11 02:39
10日休んでなんもなければ島開けます。
公開は分からないかもですが秀逸の
ぺっさん小咄できました。
ぺっさんは切れる可能性強いけど
あの人見てるひとにはツボるかも・・・
裸の王様ベースのねたです。
あの人ネタの宝庫のかと思われます(*^^)v
アバター
2023/07/04 15:57
りおさん
ググりなさいww
アバター
2023/07/04 15:26
石川選手?知らないなぁ~(^▽^;)ごめーん・・・。
アバター
2023/07/04 11:32
るっち〜
やっほ〜(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/04 11:28
クミン
そんな難しくはないよ〜(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/04 11:27
sachiさん
たいがいそうやんな(^_^;)
アバター
2023/07/04 09:20
(*'∇')/゚・:*【ニコ吉】*:・゚\('∇'*)

ヨカッタネ♪
アバター
2023/07/04 09:00
野球はじぇんじぇんわっかりましぇ~ん ヽ(´▽`)/
アバター
2023/07/04 08:54
大谷以外、興味ナッシング。。。
アバター
2023/07/04 07:39
ギャレスくん
また表現が分かりにくい(^_^;)
アバター
2023/07/04 07:32
マジっすか・・・
すげえ潜在能力かも(*^^*)
吉井さんが激渋にかわっていったように
石川選手にもホントのダイナマイトに
なってほしいとこです(V)o¥o(V)
アバター
2023/07/04 07:24
ギャレスくん
高校のときは藤浪ようする大阪桐蔭を決勝でうっちゃって甲子園初出場決めたんよ!
だから想い入れも強い(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/04 07:17
二軍では結構凄いですね。
目を付けて応援したいと思います(≧▽≦)
巨人は育成だめだもんな~((+_+))
ダンディな吉井監督に期待したいですね('◇')ゞ
アバター
2023/07/04 07:15
はじめさん
長生きしてる方よ〜
キャラが人気でグッズ売上も巨人で上位みたい(^_^;)
だから今まで残れたと思う!
アバター
2023/07/04 07:13
ギャレスくん
打つ方以外はハッキリ言って並以下よ(^_^;)
でも後輩なんでね!頑張って欲しいんよ!
アバター
2023/07/04 07:10
エンジェルスしか選手しらないから石川さんといわれてもぴんとこないけど
巨人だと原采配はきらいだからロッテにいってよかったかもね
アバター
2023/07/04 06:57
なんかガチ、フィジカル持ってそうなのに(>_<)
応援しましょう( ^)o(^ )
タイプはオールラウンダーなんだな・・・
アバター
2023/07/04 06:49
ギャレスくん
もう瀬戸際なんよ!
ここでもう一花咲かせれるか(・・;)
アバター
2023/07/04 06:35
結構石川選手未完の大器っぽいですね(≧▽≦)
フィジカルみたら優秀そう!(^^)!
アバター
2023/07/04 06:03
ギャレスくん
ダイナマイト慎吾やね(;^ω^)
アバター
2023/07/04 05:31
ヴぉ、良かったですね(V)o¥o(V)
しんごって楽しんご?
ググっときますね('◇')ゞ
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.