Nicotto Town



起こされました

昨日疲れて寝ていたら、もにさんになんで寝ているのかとねぇねぇ攻撃を受け、夜中の雷雨で、雷雨だしどうしようとねぇねぇ攻撃を受けました。
其の他でも起きてしまうので一寸辛いです。
とりあえず、夜も光っていましたが独立記念日の花火はあがっていて(見に行かなかったから音だけ)いました。
夜中の雷雨が凄かったけれど、午後に雷注意報がまた出ています。

年齢メモも兼ねて誰かの参考になればと書いておきたいのですがやはりここはイマイチかも、と思いました。
高齢になるとこのこたちって・・と不安になると思うので。
でも、やはり普通のブログへ移動すると思います。

https://note.com/nanoxxx_339/n/nb8d9e018e33b

アバター
2023/07/05 09:05
うなちゃん♪さんへ

最近は当日じゃなくて前後にやると気が多いです。
映画は名前は分るけど内容は一寸記憶にないのであとで調べて見ますね。
好きな映画を何度もって凄くわかります。
私も観てしまうタイプです。


エルダさんへ

寝つきはまちまちですが、何度も起きるのと声かけられたりするとかされるとその瞬間には起きてしまうのでなんともいえないけれど、本人が言うには最初のは声かけていないと言っていました。
でもなんか言われないとおきないのですが、それ言ったらもだもだ頑張っていました。

花火は当日じゃないことがおおくて、大雨の中やっていたりするので変えた理由が分かる気がします。

今回のは、じゃなくてずっと表示おかしいのでやはりなかなか観れなくなった親しくしたい人のはみたいなあとかそんな感じです。
余計なのはずっと出てる状態なんですが、表示内容あまり変わらないんですよね笑。
表示方法変わったそうで凄く不評ですが!
なのでそれで少し前からインスタ多めに投稿しています。
食べ物とかそういうのは青い鳥が楽ですが。
で、此方は画像不便なので外部をってなったのでそのための、です。
文は載せられる時に、ですが文にするのは今買っている子達に飼養暦がまだ短いからで、私は12歳超えたら凄く不安になりました。
そういう方向けに、いくつでとか書いておけば安心材料になってくれないかなと思っているからです笑。
なので、今回がじゃなくて、変わった自体で見切りをというか私がしたいことの主体にすべきじゃないと考えています。


nekoyamaさんへ

私だけ真ん中くらいの値段のNクール使っているのと風向きで涼しいのでもあります。
ここ、外部画像URLつけないといけないのは凄く不便ですよね。
トラブルも減るけどその分自由度がなくて、ってなります。
私は鳥画像とか載せたいのとかそういう理由もあります。

ヒヨドリさんへ

お勧めに出ていて一寸放置していたんですが、有料、無料と記事作成の時選べる感じです。
創作系で作品購入してもらう為とかに利用されているようです。
勿論無料も作ることが出来るので私はそれですが、普通のブログの方が目的にあってそうでそんな感じk菜と。
アバター
2023/07/04 23:15
noteって知りませんでした。会員制のブログなんです?
アバター
2023/07/04 22:13
どこかにいいサービスがあるといいですね〜
わたしも探してみようかなぁ〜
アバター
2023/07/04 12:59
もにさん、わんこ性格?
実家で飼ってたわんこは、朝散歩に行こうと、冷たい鼻先をくっつけて来たり、
寝てる布団の上にどさっと寝転がったり、起きるまで実力行使して来てました。
懐かしー(笑)
アバター
2023/07/04 12:26
どうしても必要なことでなければ多分私はそのおこされ方されたらブチ切れます(笑)
寝付くのに時間かかるので。
花火今日じゃなくて昨日だったんですね。

私はここの日記だけでもネタ探すのにアップアップなので、あまり移動は考えていないです。
青い鳥さんもイーロンが「サーバー調整の一時的なものだよー」みたいなことつぶやいていたらしいのでまたほぼ戻るんじゃないかなと思っています。
アバター
2023/07/04 09:41
今日はアメリカ独立記念日なんですね(^ω^)
トムクルーズの映画7月4日に生まれてが好きでレンタルビデオをよく借りました(▰˘◡˘▰)
今のトムクルーズと違ってアクションを全くしない若い頃のトムが好きでした。
7月4日に生まれてのトムの演技はキャリアベスト級に素晴らしい。
本当に本当に素晴らしい映画でした(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.