Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

今日もいい天気です

昨日サクランボを頂きました
買って食べることはしないけど、山形のサクランボは美味しいね~~~~

4択は北川景子
私も大好きな女優さんです

アバター
2023/07/05 07:41
sigさん
寝ちゃってたのねww
あるあるだわwww
アバター
2023/07/05 07:40
uki
熱中症アラートが出るくらい暑いから気を付けないとね~
ukiのいろんな詩を読むのは楽しいですよ^^
いつもありがとう^^
アバター
2023/07/05 00:52
さちさんこんばんわ
今日は暑くて具合が悪くなりました。もう夏ですね山形のさくらんぼおいしいよね。俺は好きでよく親父が買ってきてうまいと食っていますよ。親父なんかサクランボの種植えてました。
コメントありがとう。俺はさちさんからのコメントを見た時うれしい、ニヤリーてしまいました。だって本気のコメントですもんうわっつらだけのコメントではなくちゃんと書いたものにさちさんはこう思うということが書かれてて本気で読んでくれてありがとうーさちさんって俺はおもいました。載せないでほしいっていうのがすごくさちさんらしいストレートなコメントで俺は本当に嬉しかった。
いっつも俺が書いたものに本気のコメントをありがとうしかない。俺は貴重な体験をしてるんだなと今思ってます。さちさんかっこうかわいいよーねこいるじゃないすか。頭にも素敵なドレス着ておしゃれで俺は好きですよー。さちさんには感謝しかないです、やっぱりあの時さちさんに声をかけたのはまちがいじゃなかったなあーとつくづく思ってます。ありがとう!これからどんどんあっつくなっていくのでさちさん体調くずさないように俺はもう夏は嫌です。
いつもおしゃれなさちさんへ
uki
アバター
2023/07/04 23:01
寝てしまってたw
アバター
2023/07/04 22:21
makoさん
ありゃあ。。。大変なことがあったのねえ。。。
おいしそうだったの?www
アバター
2023/07/04 22:05
おじゃまいたします^^
公園にあった「ソメイヨシノ」の
サクランボを食べたら・・・

腹痛。下痢、嘔吐、幻覚で
一週間入院し事があります・・・
アバター
2023/07/04 21:48
えーすけさん
うんうん、おいしいよ~~^^
アバター
2023/07/04 21:27
サクランボ、美味しいよねー。
うらやましいなー。
アバター
2023/07/04 13:24
KENTYさん
あげな~~~いwww
アバター
2023/07/04 11:17
サクランボちょうだ〜い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.