Nicotto Town


イタッチ日記


女性は聴覚、男性は視覚


ある一定に仲良くなった異性から、どこから一線ひかれるか越える間柄になるのかの基準が、男性と女性では、ちがうようです。

男性は、より美しい、好みのスタイルなどの視覚で女性を見て感じるようです。

女性は、一定の基準は、たくましさ、つよさ!お金もち!など組織の統率性などの判断基準は人それぞれあるでしょうが、本質コロッといってしまって惚れ込んでしまうのは男性の声で魅了されるようです。

異性をすきになるならないより、もうひとつ進んだ先の話らしいですが、大人でそれなりに経験があるかたなら、なんとなくわかりますよね^_^

動物の本能かもしれませんね^_^
雄が鳴いて求愛する。
雌は美しい色で引き寄せる!

人も動物、生き物なのですね^_^


そういや、昔こどもの頃飼ってたハトも、雄が雌にほろっほー!ホロッホー!て周りぐるぐる回ってたなー!

私もひとつ!あなたのわまりを

ホロッホーーー♪

わはははは^_^なんちゃって

アバター
2023/07/11 03:35
広場からの訪問です^^

確かに私も声って重要かもしれないです!
耳障りな声の人だと話をするのもキツく感じますし、
しっくりくる声の方だと素敵だな、って思います^^
アバター
2023/07/06 22:37
麻衣さん!コメありがとね^_^すこしばかり、内容が伝わってなさそだけども、、(^人^)
アバター
2023/07/06 18:21
いいえ、女性は男性に頼るのではなく、自分で独立する必要があります
お金を認定すると、とても悪いです
アバター
2023/07/04 13:33
あ!あなたのまわりを!が、わまりになってるー!(*≧∀≦*)
アバター
2023/07/04 12:19
ほろっほーw
わははw

うちは、好みの顔と、面白さかな、それで、ころりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.