Nicotto Town


つぶやきrnao


朧月


昨夜は、満月でした


お友達と お月見〜と言いたいところが

あいにく雲隠れ

帰り路

うっすらと、朧月が見えました

BX退院、引き取りに

うっすらとエアコンは効く様になりました

何年ぶりかしら?

それでも、、コンプレッサーからは

オイル漏れがあり、、

いつまでもつかな??

電装屋さんへ、遠路梯子して

部品探し依頼して

ツールも始まった様ですが、、

地上波では、見れないんですよね

そんなこんなで、昨日は久しぶりに走った

下道ばかり、、200km?

都下の田舎道 気持ち良かったです

でも流石に、帰宅は22時過ぎ

疲れタァ〜〜

爆睡して朝寝坊

だり〜んが、、お弁当作ってくれました、、w

ありがとう〜いつもと逆だね




アバター
2023/07/04 12:02
下道ばかりの200kmはきついですね^^;
お疲れさまでした。
でもダリ~ンのお弁当で疲れも吹き飛んだかな^^v
お疲れが残りません様に❤
アバター
2023/07/04 10:51
異常にデカい満月だった!!
昨夜コンビニ行くときに見たのを今さっき思い出した!!@@
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.