Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨18個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 15

4択答え 北川景子


3日に一度のピンク日、18個ゲット オッケイ牧場

昨日はお月様が、雲隠れして見れませんでした。(残念)

でも、ポジティブ(前向きに)に生きて行こうと思います。

鉢植えのユリの花(黄色の)がもう終わりそうです。

花粉が苦手ですけど・・・


アバター
2023/07/04 15:03
大変失礼を致しました。
近くにオレンジのオニユリが1本生えていました。
蕾が2つありましたので、近いうちに咲くはずです。
ハナちゃん、暑いので水分補給をいかがでしょうか?
お互いに気をつけてまいりましょうね。
アバター
2023/07/04 14:40
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、ハナちゃんも観れませんでしたか。
こちらは雷雨がありまして観れなかったです。
素晴らしいですね、ポジティブに生きていこうとは。
そうですか、鉢植えの黄色のユリの花がもう終わりそうですか。
ああ~、ユリは花粉が多いのもありますね。
こちらは近くにオレンジ色のオニユリが咲いていた時期もありましたよ。
今は咲いていません。
本日もお天気が変わりやすく、蒸し暑い地域も多いようですね。
どうぞハナちゃん、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.