Nicotto Town



今日は

珍しく、昼前に起きた、宅配が来たので起きたのだがwww


昨日朝の4時ごろに寝たので、7時間ぐらい寝てるけど、まだ、ねむいw
ねむいようなきがするけど、ねれんけどwww

アバター
2023/07/04 19:15
イタッチ、ほろっほー、そうかもーw

reihitoさん、早起きですね^^ ねむかったっす
アバター
2023/07/04 19:03
それはそれは、ぼくが起きる頃に寝てらっしゃるのですね。それは、眠いでしょ
アバター
2023/07/04 17:48
それは!不眠症だ!!ホロッホ♪
アバター
2023/07/04 14:15
ひよりちゃん、こんちわ^^
昼前に起きたけど、寝たいwww あかん、あかんwww

起きてて暇だったので、料理がはかどった
なすびの煮物と、小松菜の煮物作った
アバター
2023/07/04 13:16
みるにちゃんこんにちは~♬
昼前に起きられてよかったね^^
ウチの寝室は2階で、ピンポンがあまり聞こえないので、起きないw申し訳ないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.