Nicotto Town


☆ごま日記☆


半日お休み


今日は午後半休を取りました。

14時まで勤務をして仕事終了。
午前が忙しかったので
帰れるか微妙でしたが、
そこは「帰る」ことに専念をし
業務終了。。。

今日半休を取ったのは
役所へ書類の書き換えがあり
平日しか行けないので
お休みを取りました。

役所は混雑していましたが
手続きできてよかったです。

アバター
2023/07/05 20:10
ごまさんお疲れ様でした(^ー^)

それ、半日有給になっちゃうの…?時間給になんないの…かな?だって、1時間働いてるよね!?

って私の今の職場も…チームリーダーさんの性格により、理不尽な勤怠させられてるけどね…。
アバター
2023/07/05 12:02
手続きできてよかったね
アバター
2023/07/05 07:08
役所関連は仕方ないですね。
無事に仕事が終われて良かったです。
アバター
2023/07/04 21:09
役所は365日対応にしてほしいと思うこと
が結構ありますね・・・(>_<)
土日必要があるときはマジで不便と感じます。
まさにお役所仕事なんですよね('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.