Nicotto Town



混雑具合

昨日は残業をした

帰りの交通機関は空いていた
急に暑くなったので時期的なものかと一瞬だけ思った
そしてすぐに残業したのでいつもと時間が違うことに気づいた

バスの一便分の三十分遅くなっただけでここまで変わるだろうか
もしかするといつもの時間に集中しているだけでそんなものかとも思った

そして今日も気温が高い
今日は残業をせずに帰った
混雑具合は空いていた

電車の中もそうだが最近までは買い物を済ませてからバス乗り場に向かうと、すでに行列が出来ていた
それが今日は買い物をしてから並んでも前に三人くらい先客がいるだけだった

これからは少し混雑も和らぐのだろうか
明日は暑さも少し和らぐらしいのでそちらもほどほどに願いたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.