Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー…ペン


疲労でヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

朝から何も食べれてないペンlll_ _ )


てなわけでアドレナリン分泌するために壁殴ってくるペン<(・´ つ )з三 スィー♪

アバター
2023/07/05 11:01
朝ご飯と水分摂ってくださいね。倒れちゃうよー。(-_-;)
アバター
2023/07/05 09:47
おはようございます。
朝からってすごいですね、若さとはすごい。
と思いつつ、暑いのでご飯は食べてくださいね。
若いからって無理してると、後で後悔することになるかもしれませんので。
毎日暑い日が続いています、今日も気をつけてくださいね。
アバター
2023/07/05 09:17
私、健診で朝昼抜いただけで苦しかったのに、
↑この時間まで何も食べてないの!?
あわわわわ、ちゃんと食べてから寝たかしら(´・ω・`)
アバター
2023/07/05 07:48
大丈夫ですか?
夏バテもあるのかも??
アイスとかで栄養摂るのはどうですか?
アバター
2023/07/05 06:13
うーんと、先に何か食べる……?
アバター
2023/07/04 23:07
うん、壁殴る前にまずはご飯たべましょw
アバター
2023/07/04 22:59
え~~
何か食べてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.