Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/27 ~ 2023/07/03
順位 大きさ
2位 バラ【橙】 13.65cm

今日の巡回は終わり。今日は早朝より病院へ。行きの電車に乗車中、突然駅でない所で止まったので吃驚。踏み切りで緊急停止信号が点いてるので確認の為に停車しました、とアナウンスが。何も無かった様で2分ほど遅れて発車。病院行きのバスに乗り遅れた。次のバスに乗り病院へ。帰りも何時ものバスの次のバス。目的地で降りる時料金箱に170円入れて降りたら「お客さん、お客さん」と運転手さんに呼ばれ振り返るとバス料金が足りないと言われた。( ;゚д゚)ェ..........................7月から30円値上だそうだ。行きのバスには何時もの170円しか払ってない・・・。何も言われなかったが・・・バス会社さんヽ(゚д゚; )スッ、スマソです。1ヶ月に1度しか行かないので値上げなんて知らなかった。今日は2度驚いた。良い知らせの驚きなら嬉しいのに・・・帰りは少し買い物をして帰宅。腰から尻、足まで痛く唸りながらの帰宅;;7日は整形外科に行くので今の薬より強めの薬を処方してくれる様先生に交渉予定!・・・・

         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/07/05 19:29
何もかもが値上がりですからね><
うちはICカードを使う事が多いので現金だと
いくらなのかわからない場合もあります><
こちらはスイカ1枚で、ほぼ100%JR・私鉄・バスは乗れますので・・・
アバター
2023/07/05 13:29
お疲れ様でしたね。(;^ω^)
アバター
2023/07/05 00:30
通院お疲れ様でした。
電車の遅れのせいでバスに乗り遅れるとは、残念でしたね。
30円の払わなかったのは・・・ドンマイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.