Nicotto Town



はちみつ君は大忙し(=^・^=)




            可愛いカップケーキが
          気に入っちゃったみんなが
        また食べたい♬って言うから
                森のパン屋さんに
        い~っぱい届けてもらったから
     みんなでおやつタイム♬(=^・^=)
                     大ちゃんに
           い~っぱいかけてね♬って
              頼まれたはちみつ君が
         はちみついっぱいかけてたら
           みぃ君がそれを見つけて
        僕のにもかけて~♬って言うと
             僕も~♬私も~♬って
          みんなにお願いされたから
   大忙しのはちみつ君です(=^・^=)

アバター
2023/07/05 23:15
水色のドレスも素敵です~✨
ハチミツ大好きなので、かけてくれるかわいい子がいたらいいだろうなあなんて(*^-^*)
アイテムが明日で販売期限なのでドレスもどの色にしようかな~と頑張って決めないとですね。
アバター
2023/07/05 23:03
こんばんは 何時もありがとう御座います カップケーキいいですこと 今日のコーデもはいけいもすてきですね
アバター
2023/07/05 21:36
こんばんは^^

はちみつ君 大忙しだね〜♪
い〜っぱいはちみつかけてもらって もっと美味しくなるね
五月雨のエプロンワンピ こころも駆け込みで白を買いましたよ〜♬
タウンイベも有料参加です〜(^_^)v

毎日暑いので気分だけでも涼しくなりたくて水色コーデにしました
水母ワンピだから水の中でも まあ良いか〜ってね
新作は これからよく見て決めたいです〜
背景もフレームも素敵だよね♪

今日は気温は低かったけど 風がなくてムシ〜っとしてて
なので痩せ我慢しないでエアコン ポチしました♪
歯は優しく磨いた方が汚れが取れるらしいですよ
こころも以前強く磨きすぎてて...
優しく磨いた方が コーヒーとか茶渋も綺麗に取れました
不思議だよね〜
アバター
2023/07/05 21:27
こんばんは
日記の表記の仕様は、ずっとこれでいくのかな?
どこかにも同じ日記があるって事だよね?
のあは、ババアだから目がキツイっす;;
それにしても、どうにか連絡取れないものかな
ここにコメするのも正直ためらわれるんだよね
アバター
2023/07/05 19:57
こんばんは
私も!私にもはちみついっぱいかけて~
カップケーキにもいいけど私はアイスにお願いしますw
かわいいはちみつ君を見ながら
食べる甘いものは 癒されそう♪
ほんと はちみつ君大活躍ですね^^
アバター
2023/07/05 17:37
お気に入りのカップケーキに大ちゃんは大満足ですね♬
しかも蜂蜜かけてもらえるなんて良いな~~(o^―^o)

はちみつ君大忙しですね@@;
アバター
2023/07/05 17:35
こんにちは!
みんなカップケーキがお気に入りなのですね(^^♪
そしてはちみつ君にはちみつかけてもらうのも大好き(*^^)v
みんなでたのしいおやつタイムですね(^^♪

五月雨エプロンのローズピンク買っちゃいました(^^♪
新作はまだゆっくり見てからね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/05 17:34
こんにちは♪

水色の五月雨ワンピも素敵ですね!可愛い子たちと食べるのがもったいないくらい可愛いデザート、あ!後ろに大ちゃん発見!!お部屋の背景も素敵です☆彡

ワンコの手術、無事終わりました。色々と聞いてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
まだ安心するには早いのですが、取り敢えず第一関門突破、という感じでしょうか。。。
もうろうとしていると聞いて想像すると何だか可哀想で。。。
早く抱きしめてあげたいです!

今回のタウンイベントは有料参加ですか?私はあの座っているポーズが欲しくて有料にしました^^

ニコ店再開しましたので又巡回に伺います♪よろしくお願いします♪
アバター
2023/07/05 16:19
あずきちゃん、こんにちは♪

あずきちゃんのコーデ見て、あ~五月雨シリーズ買い込まないと!!(笑)って思った~w
カチューシャも合ってて可愛い♥
はちみつ君、大忙しだね~^^;p(*^-^*)q がんばっ♪

今日はお昼前から雨が降り出して、結構降ってるかも。
でも予報通り、今日は気温低そう・・・
扇風機かけて、アイスティー飲んだら、身体が冷えたよ~w
PCの気温は23℃になってる^^
でも明日はまた晴れて30℃超えみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
堪えそう~~w
アバター
2023/07/05 16:13
こんにちは♬
はちみつ君は大忙しですね♬♬
大ちゃんは「僕にはもっとかけて~」って言いそう~(=^ლ^=)♫
穏やかな時間が流れますね☆.。.:*・.。^^

今日から7月の新イベントがスタートしましたね♬
忘れしないようにしなくちゃ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
最後の方になると飽きてくるんだけどw
イベント特典のミニテーブルが可愛いですね♬
新作入荷したけど、駆け込み買いをしていたのでまだゆっくり見れなくて;
あずきちゃんはいかがでしたか?^^

朝から雨と風が;(n*´ω`*n)
アバター
2023/07/05 16:03
この凸もかわいくて大好き♡
五月雨ワンピもエプロンの方もかわい素ぎるね。
いつもありがと。
アバター
2023/07/05 16:01
おこんにちは^^たっぷりの蜂蜜美味しそうだね。
みんな取り合いになっちゃう。

新イベ始まったけど、ゆっくりになります。
アバター
2023/07/05 15:58
はちみつたっぷりの甘いカップケーキもおいしそうだね(=^・^=)
アバター
2023/07/05 13:31
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
あずきさんの夏コーデ涼し気で素敵ですね(`・ω・´)b
そしてはちみつ君めちゃ優しい(*´▽`*)
大ちゃんはおっきなカップケーキかな?
はちみつ君もいっぱい動いた分ゆっくりŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/05 12:43
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日は五月雨エプロンの白が可愛いね~
はちみつ君も大活躍 そして大ちゃんもいるので今日は嬉しいよ♪

サンルームもある豪邸 モデルハウスは大体1番豪華な家が多いので
良いかと(笑)まだやりたいんだけどあとは2つ目になっちゃうので残念だわ(リビングとかね)

五月雨の手紙 白もあると便利だと思うよ~

五月雨はエプロンのローズピンク ワンピは暗灰 これで2つ合わせて9つかな?
どうせなら10個にしようかしら?(笑)
羽織はベージュを買い足したよ 喫茶の背景はベージュ(これは茶色も悩ましい)
書斎の茶色 窓枠のアイボリー 茶色のポーズ ポーズは黒やピンクも他で使えるので良いかもね?

そうそう昨日は早く起き過ぎたのか?
晩ご飯を食べる前から眠くてね 晩ご飯の後いつもより長く寝てしまったよ。
あずきちゃんは五月雨を見直せたかな?

五月雨も良いんだけどユーニスも良いよね ホントこの2つは甲乙つけがたいわ。
うん シロツメクサの背景 良いんだけど庭にするのはさすがに立派過ぎるかな?(笑)

柄違いの背景はもう無理かもだけど要望だけしてみるわ~
色ばかりあっても嬉しくないしね。
ラベンダーの時の服 了解~あの時のアイボリー 素敵だったよ♪
私は白なんだけどね そうそうピンクも可愛かったし♪
チェックの方はこちらも悩んでアイボリーにしたんだけどね。

昨年の7月の課金得点の背景は昨年の背景の中でもベスト3に入るぐらい好きだったよ~
そろそろフリマも海の背景が増えて来ると良いね。
今日の新作から一気に夏モードかな~自分が気に入るかはわからないんだけど楽しみだよ♪

コスモスの背景は季節じゃない事もあると思うんだけど
最近見ないので出品で求めて見ても良いかも?色がたくさんあった背景なので
どれか来るかもだしね~

私も歯はホント通ったよ あまりにも長いので行かなくなっちゃった事もあるしね(汗)
歯磨きは難しい 自分では一生懸命磨いてるつもりでもそうじゃなかったりあるもの(汗)
あずきちゃんは通って診て貰ってあとは日にちだと思うのでファイティンだよ!

そうそう未来都市風なんだけど時計草で窓を作っちゃったわ~

今日は新作と課金特典の背景が楽しみ また明日話そうね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.