Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな泳ぎ方は?


0:03現在です

クロール   18
平泳ぎ     1
バタフライ   0
背泳ぎ     0


0:04現在です ↓

クロール   31
平泳ぎ     2
バタフライ   0
背泳ぎ     0

アバター
2023/07/05 19:10
今日はカッパ寿司でランチしてきたよー(^^)v
アバター
2023/07/05 18:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からの曇天気温は低め 夕方から雨が降りましたが 明日は36度予報とかw気温差を乗り切るのが大変ですww
アバター
2023/07/05 17:30
こんばんは^^
今日はエアコンなしで今のところ過ごせてます♪
もう来週、次のイベのレシピ発表ですね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2023/07/05 17:24
こんばんは。雨が降り始めてきました。でもまぁ今日もはっぴー♪いつもありがとうございます!
アバター
2023/07/05 16:24
こんにちは♪今日は過ごしやすかったです~明日からまた30℃超えの日々らしいです、残念…
アバター
2023/07/05 16:11
こんにちは(*^^*)
どんより曇り空で〜扇風機で過ごせる陽気ですにゃ(=^・^=)♡
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2023/07/05 14:37
こんにちは♬
今日から新タウンイベントですね\(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2023/07/05 13:43
こちらは夜に雨来そうです。
アバター
2023/07/05 12:02
こんにちは~♪ 
今日はとろろ蕎麦です 朝はうぐいすの大合唱でした^^
アバター
2023/07/05 10:26
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は薄ら日差しが届いてもお天気下り坂で雨になりそうです。
アバター
2023/07/05 07:12
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/05 03:48
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/05 01:53
しーちゃんこんばんは。

ワクチンの1回目は腕が痛すぎて・・。
熱が出なかった事だけが救いだったかな(笑)
またコロナが流行りだしてるからお互い気をつけましょうね。
アバター
2023/07/05 00:32
こんばんは。
私は泳げないですけど・・・。
定番はクロールですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.