Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 おしゃべり 4択 クロール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 7

クロール

アバター
2023/07/10 23:29
こんばんは、わー、お疲れさま。だいぶ安くなったんだね、未だ回ってないけど 御免させてもらい ぶっちょちゃんのRINE だけ見て ひとみとかっちゃんは明日の朝送ります。有難うございました。 
アバター
2023/07/05 23:11
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日耳鼻咽喉科を受診したんだけど、背中が痛くなる程は扁桃腺も腫れてないし、鼻から喉にかけての炎症も検査してもそれほどヒドくないんだって(。´・ω・)?アレ?
なんか、耳鼻咽喉科の領域じゃないからって、呼吸器内科を紹介するから受診するように言われて、来週は呼吸器内科を受診することに…(^_^;)
総合病院だと院内で紹介して貰えるし、カルテもバッチリ共有出来るから助かる(笑)
今日は気管支拡張薬も出されたし、ロキソニンも出されたから多少はラクになると思う(笑)

(´・ノω・`)コッソリ フレッシュネスバーガーの差し入れ待ってるね♥
ケンタでもバーガーキングでもOKデ━d(ゝω・*)b━ス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.