Nicotto Town


しんくれえる


もらた♬


タウンイベント最終日ぎりぎりでベレー帽と泡だて器もらえました♪


キラキラで黒ガチャ回しました♪頭のせくまちゃんが出たよ♪

だいぶ前からなのかもだけど、たぶんちょっとマップとか変わったぽい。
場所の名前表示でわかりやすくなってる!
今どこにいるかしょっちゅうわからなくなってたから、改善!

日記でキラキラの場所書いてくれてるユーザーさん多くて助かってます。
テンプレートが出来たのかな?4択も

Pコインは460コイン貯まってる!
たまに来た時に4択で貯まったぽいです
始めた当初に、座れる椅子とチーク買ったきり使ってないかな?
期限なさそうでよかた!

イベントの毎回もらえるやつ平均23個くらい?
毎日通い詰めたら無料でもドレスギリギリ貰えたのかな?
ギリギリもらえるともらえないの瀬戸際くらい?(;'∀')
でも合わせのアイテムは無理

アバター
2023/07/07 21:06
>エアリスさん♬

コメントの返信機能がここってなかったんだっけ。。( *゚ェ゚)?
気づかなかったらごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

ありがとうございます!!(*´▽`*)

たしかに、ヒツジ学園とか、なぜか上のほうに仲間外れにされてましたねw
古参の方には少しモヤモヤしそうな。。
すぐにマップ忘れちゃうわたしみたいな新規ユーザー向けの改革だったのかなぁ
でも、ニコタ、あまりシステム変わるイメージがなかったので「おお!」となってました^^

あら~、タウンイベントの豪華景品はやぱり無理そうなのですね(;´▽`A``
あと1,2日長ければ・・・!ってなりそうです^^;

ニコみせ、さっき初めて覗いてみたのですが、さっぱり分かりません・・\(^o^)/
余力のある時に、ちょっとずつやり方確認しておこうと思います♬

どうもありがとう(*´∪`)♬
アバター
2023/07/05 23:30

アイテムGETおめでと~◝(*´▿`*)◜ღ゜:♫;.✰♡

私も日記広場でキラキラと4択を参考にさせてもらってる(*'▽'*)

そうそう、マップの改良は何か月か前にやっていたよ!(*´ω`*)
見やすくなったけど、ヒツジ学園とかマップ外になった感じで
もうちょっとどうにかならなかったのかしらと思ったわ(*ノω`*)


タウンイベントでは一番特典高いアイテムはやはり課金者用かなぁ(´ω`;)
非課金で毎日頑張ってもいつも届かないの~(´・ω・`;)

そうそう、今回のにこみせ猫のカップケーキイベントはクリアできたかな?
サブの方でもクリアできたから、良かったら送るから言ってね~(*'▽'*)ノ♬♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.