Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/5 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 7

この前ここで、知り合いの買った車が「トヨタの白い乗用車」としか

分からなかったって書いたやつ。
車を見ました。自分の目で。

「おっ、あの白いやつか」
「セダンだな」
「ホイールがレクサス用…」
「……」
「なんだあれはカローラか?いやちがう」

なんとすぐにわからなかったΣ(゚Д゚)
少し悩んだけど前型のトヨタのサイでした。
そりゃわからん!
そこらへん走ってるか?いや~みた記憶ない…
ちょっとよさげなやつって言ってたの正解だったわ(˘ω˘)




アバター
2023/07/06 01:29
>いっしー60
ハイブリッドモデルのみのようですな。
車体はコンパクトだけど中身はけっこうしっかりしてる。
乗り心地も走りも割とよさげ(˘ω˘)
アバター
2023/07/06 01:26
>レビーソ
そこそこ車好きだけどぱっと見て車種がわからなかったから
興味ない人だとわからなくてもしゃーないかって感じでした。
レクサスに兄弟車あるね。
ホイールがレクサスマークだったけど
グリルのとこトヨタマークだったからHSの流用かなー

プログレなつかしーΣ(゚Д゚)
サイはプログレとかの後継っぽいな。あんま売れなかったけど(˘ω˘)
アバター
2023/07/06 00:19
こんばんは。
サイってハイブリッドなんですね。
結構馬力あるようですけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/05 02:04
そういえばそんな車もあったですな。たまーに見る。
なんかこれのレクサス版みたいやつもあった気がする。
HSかなんかだったかな。

プログレとかブレビスと同じで大きすぎず、
それでいて中身は結構高級っぽいからいいですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.