Nicotto Town



イルカ集まれ~(*^▽^*)

イルカと一緒♡

もらったステキコーデ♪:30







今日のキラキラは、おしゃべり広場と展望広場

4択は、クロール
好きな泳ぎ方は?という質問。
他は、平泳ぎ バタフライ 背泳ぎ

今日のコーデは、イルカと一緒♡
黄色いイルカをBDプレゼントで
いただいたのでコーデです♪
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピアスとバッジと背景は、
プレゼント企画でお譲りいただきました。
もっとイルカアイテムほしいなぁ。
どんなアイテムがあるんだろう。
コーデ広場で見た方のは、合成品だったなぁ。

水族館にイルカに会いに
行きたくなってきたぁ。
新婚旅行でオーストラリアに行った時、
イルカに触ったのを思い出したわ( *´艸`)


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/07/06 06:54
>ゆじゅかんさん
お友達と会っておしゃべり楽しいよね。

(人''▽`)ありがとう☆
名前がdolphinだけにイルカは大好きです♡
もう海外は無理だけど、国内でならまたイルカに触れるかもw
アバター
2023/07/06 06:51
>ティーティーさん
私が持っているのは、ここでコーデしている
アイテムが全部なので、それ以外のイルカアイテムは
持っていません。
アバター
2023/07/06 00:00
こんばんは♪
ファミレスで和食もいいね(*^ー^*)
これからたくさん会えるのも楽しみだね☆
コーデやイルカちゃんたちもかわいいね(^・^)
オーストラリアに行ったり、イルカに触ったりもすてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/07/05 20:40
かつてあった青ガチャの
イルカタンクトップ(第77弾)
イルカヘアクリップ(第65弾)
イルカソックス(第41弾)
元気におよぐイルカさん(第16弾)

こちらは所持されているでしょうか?
アバター
2023/07/05 19:00
>ちょこさん
そうなんですね!乗りたいw
あー、残念;;
アバター
2023/07/05 18:58
>巴さん
楽しい思い出がいっぱいです(*^^*)
どうだったかなぁ。
もう、すごーく前のことだから忘れちゃった(^^ゞ
また触りたいなぁ。
アバター
2023/07/05 18:55
>キャルツーシュさん
可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夏だから、ブルーを着ようとしたんだけど、
そうするとバッジが目立たなくなっちゃうから
このお洋服にしたけど、白でもよかったね^^;
アバター
2023/07/05 18:53
>夏子ちゃん
何で作れるのかはわからないんだけどね^^;
また調べてみるね。
アバター
2023/07/05 18:51
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆
だよねぇ( *´艸`)あっちでも、夏になると
いつもイルカ持っていたもんねw
アバター
2023/07/05 18:33
イベント品で乗れるイルカがあるよ~!!
ピンクとブルー!!
ちょこさん、人にあげちゃったからダブりがない( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/07/05 16:06
オーストラリアに新婚旅行~素敵ですね♥
イルカに触った感触って どんなですか?
想像ではつるつるひんやりなんですが…(触ったことない)
アバター
2023/07/05 14:14
黄色いイルカさん
大きくて
可愛いですね!
バッジも
ワンポイントで素敵です♪
アバター
2023/07/05 13:09
こんにちは。イルカの合成アイテムっもあるのね?知らなかったです。
アバター
2023/07/05 06:49
おお~、イルカ良かったですね~^^
どるさんと言えば、やっぱりイルカですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.