Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


アリス バザーへ行く の巻き


きょうね、おっさんバザーへ行ってきました。

お目当てはお高い ぼでーそーぷ!

でも買えなかったの(ノд・。) グスン

なぜかっていうとね・・・

さきが、朝っぱらからお風呂入りやがって。。。。

朝一行かないとないのよ~~

ぼでーそーぷは・・・・・

残念だったけど、2個50円でシャワランシャンプー

とリンスがゲットできました。

超ラッキ~~

おっさん満足よ!

アバター
2009/10/28 08:33
わぉ〜
シャワランシャンプー懐かしいぃぃ。ウチの近所では
見かけないけどまだ売ってるのね(*Θ_Θ*)/
植物エキス配合で自然派志向・緑色じゃなかったかしらン

おっさんもエレガンスフローラルの香りプンプンなのね
アバター
2009/10/26 12:27
ぼでーそーぷGETできなくて残念でしたね~( *´艸`)クスクス

2個50円のシャンプーとリンスはすごいですねw(*゚o゚*)w



アバター
2009/10/26 07:14
わ~、お買い得~♪
すごいバザーだね^^
アバター
2009/10/25 22:37
おっさんバザー

うちのダンナも引き取ってもらえるでしょうか???
アバター
2009/10/25 22:07
ものすごい質を落としましたね~~~ww

というかさきちゃん。
小学生で朝風呂かい!!

私が小さい頃はシャワーなんて・・・・。
無いけど洗面器にポットのお湯はって朝しゃんしてたわなww
アバター
2009/10/25 15:26
(´・ω・`)なんか バザーで10円で買った箱に200万入っていたらしいぞ?
そんな ミラクルは無かったようだな
アバター
2009/10/25 13:05
シャワラン・・・・・・
そんな名前聞いたことあったな~~~~~(●≧艸≦)゛プッ・・・
もちろんさきちゃん用でしょ?
アバター
2009/10/25 10:25
激安っ(゜o゜)


凄いな☆彡
アバター
2009/10/25 09:48
うわぁ 安すぎでしょ 50円は!!
アバター
2009/10/25 08:37
2個50円でシャワランシャンプー ゲットおめでとう
それで ゆっくり 入浴して下さいな
アバター
2009/10/25 02:30
風呂屋で売ってるシャンプーじゃないですよね>50円
その髪型だと仕上げに丹頂チック(古)が必要かと…

ちなみにその格好は…この方の後輩ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=12gKYhVJEkY
アバター
2009/10/24 22:59
おっさんバザー?! ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

いよいよおっさんもバザーに出されるようになったかあ・・・  ( ┰_┰) シクシク
アバター
2009/10/24 22:04
フレ牛さん

あなたは天才かもしれない。

誰も気がつかなかった・・いや避けていた部分に突っ込んでしまった。
おっさんバザー!!

受けた!超ワロタ!!(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/10/24 22:00
おっさんバザー!
各家庭のいらないオッサンを出すんでしょうか?(・∀・)
アバター
2009/10/24 21:25
uniさん

あのね、大正時代の落書きっていったら・・・あれだよ

あれ・・・・ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2009/10/24 21:24
グミ★

安いって言っても

市販されてるの見たことないぞ
アバター
2009/10/24 21:23
もこちゃん

おっさんはな~~気も強いが
鼻毛の力とか最高!!

( `,_・・´)フンッって言ったらみんなふっとぶ
アバター
2009/10/24 20:54
うちの近所の神社で、古本市があって、大正時代の教科書なんかも
売られてました。
「落書きあり」ってラベルが貼ってあるんだけど、中が見れなくなってて
大正時代の落書きってどんなんかスゴク興味がわいたよ。
アバター
2009/10/24 20:37
2個50円って安ッ!!
アバター
2009/10/24 20:36
やっぱ、おっさんは違うな!!

しゃんぷーを求めて戦う、ばばあ共を「気」で押しのけしゃんぷーをとるなんて・・・

しかも100円のものを50円で活上げするなんて・・・←
アバター
2009/10/24 17:51
Ŵ take Ŵさん

あんた~ええおとこやな~~どんどこどんどこ

の略
アバター
2009/10/24 17:48
AED て機械 
それとも
あ~やれん えらい でぇ~れぇ~よぉ~ の略?
アバター
2009/10/24 17:44
Ŵ take Ŵさん

今度米の配給にいかせていただきます。
AEDお入用の際もお早めに!

アバター
2009/10/24 17:42
龍華☆さん

アンパンマンシャワーキャップほしい
アバター
2009/10/24 17:33
こっちは 昨日、バザーが有ったみたいで
ポケモンのオモチャ及び腕時計を買いたたいたみたいでつ
おらのトコには 配給は無い!
アバター
2009/10/24 17:03
私のとこでは アンパンマンのシャワーキャップ5個100円よ
アバター
2009/10/24 15:44
乳製品@ezweb.ne.jpさん

お名前間違えて失礼しました。
アバター
2009/10/24 15:42
みぃーちゃん

可愛いのかきもいのか、はっきりしてください!
アバター
2009/10/24 15:42
どこもwwwwwwwなぜww
アバター
2009/10/24 15:28
おさーんのお顔が
何か可愛いの…

きもいな…
アバター
2009/10/24 14:42
猫奴の局さん

これしかなかったんだもん
アバター
2009/10/24 14:25
シャワランwww
さすがままん✯
2個もゲットできたなんてっ!/////
アバター
2009/10/24 13:48
乳製品@docomoさん

ほんとはうそです。お高いぼでーそーぷなんて
使っていません。

裏山の木を削って石鹸代わりにごしごし・・・・
アバター
2009/10/24 13:46
ぐりこさん

私とあなたの母は同級生なんです。(///∇//)テレテレ
アバター
2009/10/24 13:46
うなぎ小町・・・いやうさぎ小町さん

ぼーぼーですな~~'`ァ'`ァ
アバター
2009/10/24 13:45
静奈さん

朝から風呂はいるなんて生意気なんです。
アバター
2009/10/24 13:44
なつぼんさん

アリスです。

心配しないでください。

アリスはぼーぼーです。
アバター
2009/10/24 13:43
マンホール@フタさん

お初です。ここで初めて気がついたんですが
このブログ全公開にしてたようです。

ミントガム3ケ100えんって安いの?
アバター
2009/10/24 13:41
お、おっさんがセーラー服着てるwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!←

ぼでーそーぷはそんないいもの使わなくていいのよーw私のそうなのよーw
おっさんではないけど。。←
アバター
2009/10/24 13:40
私を換金して~~おいくらかしら???
アバター
2009/10/24 13:36
はい。9げと。
アバター
2009/10/24 13:36
かんきーん
アバター
2009/10/24 13:35
監禁わすれた。
アバター
2009/10/24 13:35
監禁わすれ。
アバター
2009/10/24 13:14
シャシャ・・・シャワラン・・・なつぅかしいいい!

うちの母の定番はシャワランシャンプーw

アバター
2009/10/24 12:49
わたすは只今バザー委員のお仕事でぼーぼーでつ(o´σÅ・、) クスン
もうクタクタのヘトヘト⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

※ぼーぼーとは、忙しいと言う新語なんだそうです・・・
決して無駄毛の事ではありませんm(__)m
アバター
2009/10/24 12:45
朝からお風呂入られるんですね~^^
アバター
2009/10/24 12:42
やっぱりおっさんはシャワランシャンプーか…。

抜け毛に注意!
アバター
2009/10/24 12:40
いいないいな。

僕にもおすそわけちょーだいです。

こっちではミントガムが3個100円ですおー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.