Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日のキラキラは、

おしゃべり広場・展望台でした 画像失敗です><。

4択 クロール

昨夜は、暑さでバテたようです(-_-;)
何もやる気が出ないので、寝てしまいました><。
今日は曇りで、少し涼しい日(30度)に
成るそうです、
皆様もお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるところで、トイレから出てきた人が
  突然倒れ死亡してしまいました。
  さて、この人の職業は何?

ヒント:トイレでは便をしていた。
    その後死んだと言うことは?
大ヒント:国家資格が必要な職業です!

昨日の正解は
「うどん」でした^^
理由:西郷どんなので、最後うどん。

今日は何の日

ビキニスタイルの日
農林水産省発足記念日
江戸切子の日
穴子の日
名護の日
プラチナエイジの日
とりなんこつの日
切削工具の日
セコムの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/06 03:55
便後死・・・
便するときに踏ん張りすぎて、脳の血管切れて
死亡って聞いたことあります。
なので、便秘しないように心がけていますというか
どちらか言うと軟便気味で困っています(汗
アバター
2023/07/05 20:46
涼しい日が続いてます(o^―^)ノ
ただ明日からは気温も30℃を超えてきそうなので
涼しいのは今日までなのかも知れません(☍﹏⁰)

本日の出題は~~弁護士で決まりですねぇwww
アバター
2023/07/05 19:19
今日も、こちらは暑いとは思わなかったです^^
そもそも今までが異常すぎる暑さだったように気が・・・
まぁ8月9月は、それなりに暑い覚悟をしないと駄目ですがね・・・

今日の問題も・・・ヒントあったけどわからず><
         総悟さんの解答をカンニングして弁護士とわかりました(笑)   
         最初は、お弁当屋さんだと思い調理師と思いました^^
アバター
2023/07/05 14:49
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~(∩´∀`)∩ワーイ超気持ちいい~~(≧▽≦)
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかった!!!
「便をした後死亡」で「便後死」で
答えは(σ・∀・)σ 弁護士!!

夏バテ?大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)
ご無理無いよう水分補給しっかり取られて下さいね。
お大事にです(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.