Nicotto Town



ちゅうきち

ニコットおみくじ(2023-07-05の運勢)

おみくじ

昨日は軽く大ジョッキ3杯で帰宅しましたw


結構オレって意外に自分からガンガンいくタイプではなく
誘われたら飲みに行くとか?
1人が結構好きやったり?
大勢が嫌いやったり?
ラジバンダリ?(このパターン好き)

意外と思われるかもねー
人見知り?様子見?
チャットでもどういう返ししてるかとか受け答えや行動をみたりもする。
そしてココ重要!!
この人にはこういう言い方やツッコミがいけるかどうか。
あとはフィーリングかな(;^ω^)
合う合わないは絶対あるしねー
全員仲良く合わせれる器用さもないw
じ、自分、不器用ですから。。。

いつも挨拶やたわいもない会話を投げかけてくれるのは嬉しいねw
いや。まてよ。。。
(1名表現力が長けすぎてたまに何言ってるのか分からないギャレスくんという人が居ます)
( )←これに入れると本人見れないシステムとなっています。
訪問も余裕がないといけない時もありますがこれからも
よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









アバター
2023/07/08 09:13
次はSでもスカートのはなし・・・
ん、すべってますね(*^-^*)
伝言板に挑発いれました。
粘着したmは本当に怖いです。
お気をつけください(*^^)v
間に合ってよかった。
俺のレスのほうが怖いか…('◇')ゞ
アバター
2023/07/08 08:55
ギャレスくん
何言うてんのwww
もはやあなたが・・・・・・・・・・w
アバター
2023/07/08 07:57
間に合ったかも・・・www読んだら
消してください(*^^)v
あのばばあにはきをつけて・・・
アバター
2023/07/08 07:28
日記、伝言板解放しておきます・・・
レスも普通に返します・・・
ただあの人には気を付けてください。
いきなり関係切らずに徐々にフェードアウトが
ベストかも・・・
俺に対する書き込みはいつも通りで構いません
予定あって今日はチャット無理です(*^^)v
お気をつけて(V)o¥o(V)
ご迷惑かけます・・・
アバター
2023/07/08 05:42
間に合うこと願うばかりです。
アバター
2023/07/08 05:25
うわもう伝言板いるし・・・
実害あったら俺切って下さい。
アバター
2023/07/08 03:38
みたら日記のほうで呼び出してね・・・
被害がけんさんにいかないこと願うばかりです
うまくいったらこの三つは消してください・・・・ 
今飲んでるんで明日時間合えばいいんだけどね・・・

アバター
2023/07/08 03:32
最悪あの人、ぶっちゃけ
まこばあさんこれ覗くかも・・・
気づいたら早めにレスほしいかも・・・
最悪があったら俺捨ててね・・・・
でもあの人にはかかわらない方がいい・・・
アバター
2023/07/08 03:22
こわい話かもしれない・・・ 
今度のストーカーはけんさん
には関係ない人・・・・
でも最初のストーカーはけんさんの
伝言板にたまにいます・・・
ヒントは60代、一回けんさんと
一緒にペットであった人です・・・・
ゴールデンウィークの頃です・・・
内容は相当怖いよ・・・
最悪俺きりたくなるかも・・・・
よければチャットで話しますw
アバター
2023/07/06 08:06
いってきまーす♬
アバター
2023/07/06 06:11
夏子さん
ヤバいときは逃げろwなにに?w
アバター
2023/07/06 06:04
いいね~みんなとの会話も。
夏子もそっとスルーしたい…でも見えちゃったんだもんね><
結構苦しいです。
そしていつも怖いかな(^-^;
アバター
2023/07/05 21:09
sachiさん
トラブルメーカーやんヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/07/05 21:06
この人にはこういう突込みがいけるかどうか。。。っていうのを
見誤ってよくトラブルを起こします。。。
リアルではちゃんと様子見をするんだけど、ここはむずいぞw
アバター
2023/07/05 12:14
僕に蓋をせずに見えざる魔物・・・
そう、既得権益に蓋をするのが
先です(≧▽≦)
そう、政治コメンテーターの受け売りです(≧▽≦)
午後に笑いを(V)o¥o(V)
アバター
2023/07/05 06:34
クミン
誤解は仕方ない!
表現は人それぞれやし〜
相手を想う気持ちが伝われば誤解も解けようぞ(* ̄(エ) ̄*)v
アバター
2023/07/05 06:31
ギャレスくん
蓋しておきます(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/07/05 06:27
私も器用じゃないのでうまく人と関われなかったりでよく悩むw
自分からはなかなか行けないw大勢での会話も苦手w
リアでも難しいのにチャットとなれば特に気を使う。
一度誤解を招いてしまうと払拭は困難。
色々難しいよね~ (๑•́_•̀๑).。oஇ
アバター
2023/07/05 06:15
運営とは営利に走りがちで
結構ミスには蓋しがちなものです(*^^)v
アバター
2023/07/05 06:12
ギャレスくん
えっ!!見れたん??
おかしいなーちょっと運営に聞いてみるーーw
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/07/05 06:10
俺のこと結構ポジティブにとらえて
くれてるし(V)o¥o(V)
これからもショートフレーズボケツッコミよろしくです('ω')ノ
ダイナマイトしんご万歳!(^^)!
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.