Nicotto Town



ガーデニングランキング七夕の竹【若緑】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/27 ~ 2023/07/03
順位 大きさ
12位 七夕の竹【若緑】 304.72cm

12位だけど・・・・12位だけど・・・・。


七夕だから・・・書かせてw

12っていう数字すきなの(うそこけw)

ようするに書きたいの//・・///

アバター
2023/07/27 11:45
こんにちは。暑い日が続きますね。パソコンがトラブルで、休んでいました。今日から又よろしく。
アバター
2023/07/27 01:43
らなちゃん 4皿ごちそうさまでした♡

もう、新作出てしまったけど、よければ使ってね(*´▽`*)
アバター
2023/07/09 14:48
よいなぁ竹を育てていらっしゃったのですね!私もニコットの定番植物の中で、好きな笹です^^
天の川のお庭、幻想的な夜空ととっても合いますよね♪
アバター
2023/07/09 04:07
らなちゃん、コメントありがとう♡

フー太郎があざらしかぶってるんだよね( *´艸`)
こんな可愛いフー太郎みたことないんだけど、古いアイテムなのかな?
あざらしの着ぐるみから出てる短い足も手も可愛くてひとめ惚れ♡
フリマで頑張ってゲットするね♪
こんな可愛いフー太郎、コーデしてくれててありがとう^^
らなちゃんとこ遊びに来て良かったです(*´▽`*)

残り、1日楽しい週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2023/07/08 01:52
らなちゃん 12位おめでとう♡

七夕コーデもとっても可愛いね♡

下のカエルさんが可愛すぎて目が釘付けに( *´艸`)
何かぶってるのかな?
アザラシかな?
めちゃくちゃ可愛いね♡

楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/07/06 06:38
おはよう らなちゃん~

七夕の竹でランクインおめでとう~良かったね。
(*´∀`)12と言う数字は中学の時1番仲が良かった友達の
お誕生日だし以前好きだった韓国人俳優のお誕生日の日だよ~

素敵な七夕コーデだね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/05 14:08
らなさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング12位入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
12位も上位ランキングですよ~(*゚0゚*)スゴイ!
次はお立ち台目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
織姫様コーデ素敵です(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.