Nicotto Town



おきがるに!コーデの会 幸せ

おきがるに!コーデの会  幸せ

もらったステキコーデ♪:57





しあわせ
お天気は今にも雨が降りそう
でも、幸せなのよ  (^^♪
今日は〇十年お付き合いしてる彼女とランチ
家の近くにある丘の上でのデートです。
そのお店は薬膳料理が専門なの。
見てるだけで健康になりそうよ。

留守番の彼には ちゃんと昼食を作って行きます。
実は これが結構面倒なのよね。

ニュースでは水害の酷さが報じられ、世界では暴動など 落ち着きません。

苦しい時には苦しみ 悲しい時には悲しみ
楽しい時には 大いに楽しめと ある本に書かれています。 ので、今日は楽しんで来ますね。♡

アバター
2023/07/06 18:50
こんばんは

背景ありがとうございました♪
でも年齢が6こも上に書いてあった(-_-;)
まだ若いつもりだよ~
アバター
2023/07/06 09:49
お友達のみなさん 嬉しいコメントをありがとうございます。
                   ペコリ
アバター
2023/07/06 01:19
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
アバター
2023/07/06 00:48
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
綺麗なお花がいっぱいですね。♪
アバター
2023/07/05 22:26
楽しめましたか?
薬膳料理は美味しいかった・・・ですよねぇ♪
いいなあ♥
命の洗濯だわね。
アバター
2023/07/05 21:54
薬膳ランチ、味の方はどうなんでしょか?

美味しく食べて、健康にも良くて一石二鳥w

でもでも・・・・食べ過ぎには注意してね♪
アバター
2023/07/05 15:02
あら~ お友達と薬膳ランチ、いいなぁ(*^-^*)
お付き合いがずっと続いてるお友達がいるってうらやましいよ
お腹も心も満たしてきてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.