Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


THE1975サークル!!!

画像

途中から偶然サークルメンバーだけになったからパシャリ(笑)

アバター
2009/10/25 14:42
【★kei★さん】コメントありがとうm(__)m

はい、日常の嫌な事を忘れてとても楽しい時間ですね(*^_^*)

【umeさん】コメントありがとうm(__)m

是非、是非 今度はワタスも一緒に釣るズラ~ヽ(^o^)丿

サークルに入れて頂いて、本当に良かったです。。。

【ふゆかさん】コメントありがとうm(__)m

でしょ!!!

大抵、誰か1人くらい友達の方以外の方が居そうですかね。。。

ホントめったにない事でしょうね(*^_^*)
アバター
2009/10/25 00:29
そんなことがあるとは!
すごいですね~1975!!
アバター
2009/10/24 22:02
いいな^^
ワタスも釣り行きたかったズラ~
1975は本当に楽しいサークルすなぁ~(^o^)丿
アバター
2009/10/24 21:21
又かしきりになりたいですね
アバター
2009/10/24 19:48
いいですね〜
仲間っていいな!
アバター
2009/10/24 18:54
【しじみさん】コメントありがとうm(__)m

はい、早速UPだぜよ!!!

こちらこそ、しじみさんは管理人さんにも関わらず、お会いしてのご挨拶遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m

これからも、ヨロシクです。。。

【みっちゅんさん】コメントありがとうm(__)m

うんうん、ホントに楽しかっただぜよ(^o^)丿

是非、またみんなでですぞ。。。

1975バンザイ(^O^)/

【saraさん】コメントありがとうm(__)m

是非、今度はsaraさんもご一緒にですぞ(^。^)

【ぶんぶんさん】コメントありがとうm(__)m

でしょ!!!(笑)

偶然1列に並んで、サークルメンバーだけになった瞬間にパシャリでした(^。^)

【洗濯さん】コメントありがとうm(__)m

うん、洗濯さんもご一緒だったら、楽しさ倍増になるね(^。^)

ちょうど、kittyさんが待ってるって誘ってくれまして、ほとんど偶然集まりました。。。

なんか、本当にみんな仲良しで嬉しいです(*^_^*)
アバター
2009/10/24 16:51
うにょ~!!!
釣り、楽しそうだお♫♫♪♪♫
ワタスも行きたかったズラ・゚・(ノД`)
今度、誘ってズラ❤
しかし…1975はみんな仲良しで
ワタス、ウレシスよ~。・゚(゜´Д`゜)゚・。
アバター
2009/10/24 14:43
良いアングルで撮れてますね(^^)/
アバター
2009/10/24 14:26
お~凄い!
楽しそうですね~♪
アバター
2009/10/24 14:16
楽しかったねww
またみんなで釣りしようww

1975バンザイwwヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/24 12:53
早速UPしたわねww
さっきはありがとーん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.