Nicotto Town


ねこまみれ


車の中に~!!!


昨日家に帰って車を駐車して

後部座席の荷物をとろうと後ろのドアを(リアドア?)
開けたら
ピュ~ッ!と車の前の座席の方向へ走るものが。。。

  トカゲ~( ゚Д゚)~!!!
 
びっくりして前の座席のほうへ行って探すけどいない。

数時間後シートの下やらバックドアのあたりやら
いろいろ探すけどいない。。。

あ~嫌だな。
今日は休みだけど明日は仕事。
トカゲと一緒に車に乗って出勤なんて。。。
急に出てきたら事故しそう。

アバター
2023/07/09 09:07
ワニガマさん

そうなんですよね~。
あれから木金土と出勤で車の運転しましがた
トカゲは出てきません・・・。
アバター
2023/07/07 23:34
 トカゲは噛まないから、許してあげましょう。(=^・^=)
アバター
2023/07/05 20:01
ゆっきさん

嫌でしょ~!!
私も嫌~!!!
ほぼ毎日のように車の運転するのにね~。。。
出て行ってもらうために窓を少し開けておこうかと思ったけど
他の虫が(ムカデとかメッチャ嫌)入ってくるのも嫌だしね・・・ww

アバター
2023/07/05 19:52
そらさん

ドアの隙間に入り込んでいたみたいです。
なので荷物をとろうとドアを開けた瞬間に入って・・・
タタタァ~ッと移動したみたいです・・・(>_<)
ほぼ毎日のように車の運転するので・・・不安です。
アバター
2023/07/05 19:03
うわ~!
トカゲー!

やだぁ、私もトカゲと一緒に車に乗るなんて、
事故しそうで怖いです・・・!
車の中から出ていってくれないと落ち着かない~~( ;∀;)
ねこまみれさん気を付けて行ってね~。
アバター
2023/07/05 18:18
私はトカゲに苦手意識はありませんが
運転中に見つけたら びっくりして事故りそうですよね~。
なんとか自分で逃げてくれたらいいんですけどね~。
てか どうやって乗りこんだんでしょうね?

事故らず無事に帰ってきてくださいね(^^;)
アバター
2023/07/05 11:26
Mt.かめさん

カナヘビもトカゲもカエルも遠くから見るのは良いとして
近くにいられるのは怖いです。
トカゲってかなりの高温でも耐えれそうだけどやっぱり車は駄目でしょうか?
しかしどこに隠れてるんでしょうね~・・・!?
アバター
2023/07/05 11:19
急に出てこられるのは嫌ですよねー(^▽^;)
わたしはカナヘビやトカゲやカエルは好きですが
それでも急に出てきたらびっくりしますー。車の中は
熱くなるから、干からびちゃって可哀想なことになるかもだし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.