Nicotto Town



備忘録としての転記


「誰だろうと思って見たら、“その人”なんですよ。エッて」 合宿型女性イベントでルール破られる

アバター
2023/07/05 13:31
(字数の関係で 私の前置きと 上記の本文の表題とリードをこちら側に投稿)

なぜか 偶然 今頃になって 下記の記事を見つけた。

 もしかして 3か月単位で ヤフーは記事の個人向け配信パターンを組みなおしているのか??

 例の法案について話題が沸騰していたころは かすりもしなかったこの記事
 でも この記事を読んだと思われる人の投稿コメントは 時々あったので
 元ネタはどこ?と気にはないっていた。

というわけで 記事が行方不明になった時に備えて、ここに転記しておきます。

・・
トランス女性がルール破り女性風呂入浴 “混浴”した女性はパニック状態「すごいぐるぐる回っちゃって…」
https://encount.press/archives/445981/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=481481_1
2023.04.22 著者:
ENCOUNT編集部

多様性を尊重した社会の流れが急速に広がる中、もともと身体男性で生まれながら性自認が女性というトランス女性をめぐり、さまざまな議論が起こっている。特にトランス女性の女子専用トイレや女子風呂利用には反対の声が根強く、女性陣から「性的差別とは別」との指摘がある。ENCOUNTは実際に女子風呂入浴時にトランス女性と遭遇したことのある女性を取材。トランス女性への配慮と女性の権利を守ることをどう両立させればいいのか、率直な声を聞いた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.