Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


うーん、この感情はどこに捨てればいい(°▽°)

ゴ〇ク〇く〇じ〇ぃ(盛大な自主規制)との面談で大混乱した後に先輩によって俺は間違ってなかったのだと自信を取り戻すことが出来たまでは良かった。

とりあえず今後はハイハイワロスワロスwwwwww呪い〇すぞ〇ーカ(自主規制2nd season)の精神であの〇ズと接すればいいや、と結論付け帰宅した矢先に不在票。

時間指定にしてもらった(19-21)のはずなのに届いた時間は16時手前。

アドレナリンドバドバの僕は今すぐにでもなんのための時間指定やゴラァ、とクレームの電話をかけようとしたがここで冷静になり。

まずは母に荷物って時間指定よね?と確認したら時間指定して送ったってじいちゃんが言ってたよ、と。

まぁ、送り主は祖父なんです。

で、送り主である祖父に電話するも不在着信。

そこで僕は思い出しました。

そういえば追跡から時間指定したかどうか確認できるわ、と。

えぇ、確かに時間指定してありましたよ。


『7/4』の19-21でwwwwwwwww


どういうこっちゃ?と思う方に説明します。

送り主の祖父は県の真ん中下に住んでいます。

で、僕は県の右斜め上端に住んでます。

それに加えて営業所での受け取り時間は7/4の16時手前。

うん、端から端なのに当日に着くわけがないんだwwwwww


で、昨日の19-21に時間指定してある荷物を今日届けることになった運ちゃんはとりあえず行ってみるか?と16時頃に来て不在票を入れたという訳。


まぁ、とりあえず運ちゃんは悪くない。

てかちょっとこっちも混乱してるんですけどって電話したら営業所近かったらしく、すぐ届けてくれた神でした。

この時日付指定が7/4になってることも教えてくれたwww

怒鳴り込まなかった俺英断。

で、祖父は祖父で当日に届くと思って7/4って書いたらしいの。

無理だけどね?

歳だから仕方ないね。


で、荷物受け取った職員も一日は無理って気づいてくれれば良かったのに、って思ったけどさ

この辺の地理よく分からんかったん人だったんかな、とか忙しい時間だったんかなとか思ったら安易に責められないわけね?


……さて、俺はこの微妙な感情をどこに捨てればいいんだ(°▽°)


あ、後で課金特典の企画やります

アバター
2023/07/22 02:58
コメントこちらに失礼致します!

1位、当選させていただきほんとにびっくりの嬉しさです(#^.^#)
アイテムが決まりましたら またお知らせにまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します(*'▽')
アバター
2023/07/05 21:21
メルモは・・・受け取りの変更曜日や時間は
直接、配達の人に電話しちゃいますw
まぁ・・・この場合は配達される地域に荷物が届いてる事が大前提なのですがねぇ
アバター
2023/07/05 20:47
おぉぉ、こういう場合、受付した方の判断ミスでは…
普通、受付時に言われると思うのです~(^^ゞ
お祖父さんは悪くないね♪

私が最近何度かあったのが時間指定外の配達…
配達予定あるよ~とメール来るから時間指定するんだけど、
それが伝わってないことがある様子。
配達員に聞いても、特に指定はないですね…と言われる( ̄▽ ̄;)
(証拠はしかりメールに残っている)
在宅だったかりいけど、それで不在入れられてもな~と思っちゃう。
アバター
2023/07/05 20:10
受け付けの方が気がついてくれたら良かったんですが。
私、前に西暦間違えた時に「過去には行けないねー」とナイスなツッコミ入れてくれた受け付けさんがいたの思い出しました。
たまに西暦何年?令和何年?状態になる( ̄▽ ̄;)。
アバター
2023/07/05 19:21
僕も笑い話にしたいのは山々だったのですが、前半の件で大分感情が荒ぶっててにっちもさっちもいかなかったのです<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/05 19:20
当日に届くと思ったお祖父ちゃん可愛い♬
受付の方も日にちを勘違いしちゃったのでしょうね。
私だったら、こんなことがあったのよ~って
友達に笑い話として話しちゃいます(*^^*)
アバター
2023/07/05 19:05
こんばんは♪
いろんなことが重なった結果、無事に届いて良かったと、笑おうではありませんか(*´▽`*)
クレーム入れなかった自分を褒めつつ(*´∇`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.