Nicotto Town



大活躍のはちみつ君(=^・^=)




        おやつを食べ終わったから
    今度は前庭のお手入れ(=^・^=)
     寄せ植えのお花の入れ替えです♬
      こっちにはピンクが少ないよ♬
     こっちは黄色が足らないよ♬って
                 はちみつ君が
          風船飛行機につかまって
    あっちへ回ってこっちへ回ってって
   上からちゃんと見て教えてくれたから
 綺麗に植え替え出来ました♬(=^・^=)

アバター
2023/07/06 22:18
こんばんは^^

はちみつ君 連日大活躍だね〜♪
お庭のお手入れも大変だものね
お庭が彩り豊な素敵なお庭になったね
あずきさんのユーニスのコーデ お庭と似合ってて
とっても可愛いです〜♪

こころはキラキラで水着と髪飾り交換できて
すっごく嬉しかったです〜

今朝は少し涼しくて朝ウォークも気持ちよく行ってきました♪
日中は気温上がって やっぱり暑かったです〜ヽ(´o`;
エアコン ポチッとで涼みました
お昼寝も少ししちゃった(*・ω・)ノ

一昨年の心臓の手術の前に口腔外科でお口の中の状態を
診てもらった時に 色々教わりました
こころは強く磨いちゃってて歯茎少しぶよぶよした状態で
歯を押しちゃってて一番奥の歯がグラついてたみたい
手術の直前だったので その歯は抜くしかなくて...
全身麻酔はお口から喉に管をいっぱい入れるので
グラついてると衝撃で抜けちゃったりするんだって
アバター
2023/07/06 20:16
みんなで お花の植え替え 楽しそうですね。
いろいろな色で
お庭がきれいになったでしょう。

ご心配いただいてありがとうございます。
嫌なことがあったので
ついつい そればかり考えて
疲れてしまいました。
そのことは考えないようにしたら
気が楽になりました。
アバター
2023/07/06 19:11
こんばんは
今日もはちみつ君は大活躍なのですね^^
ユーニスにクローバーの靴と髪飾りが
よく似合っていてステキです
お花のお手入れしているあずきさんもかわいい♪
降り注ぐ花びらはお手入れのお礼に
お花の妖精さんが降らしているのかも( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/07/06 17:58
こんにちは♪今日はもう梅雨明け直後の暑さですよね!来週もず~っと33℃くらいが続くみたいです(;^_^A

はちみつ君の協力でお庭のお手入れがはかどりましたね^^ベージュのお帽子とワンピが上品でとっても素敵ですね☆彡

リアでは着ない水着をニコタでは思う存分着ようかと(;^_^A新作の水着は買いましたか?ちょっと色っぽいデザインですよね?

今日は電話してないのですが明日辺り病院に様子を聞こうかと思ってます^^大学病院はとても忙しそうなので少し遠慮してます★来週火曜日が退院予定だけど、月曜に早まらないかな~と希望は出してます。ちゃんとご飯食べてるといいな~。。。今朝元気な姿で夢に出てきました^^早く会いたいです!
アバター
2023/07/06 17:40
はちみつ君大活躍ですね~~(o^―^o)
上から見てもらえるなんて最高です♬

終わったらはちみつたっぷりのおやつで
疲れを取って下さいね(^o^)♬
アバター
2023/07/06 17:17
こんにちは!
はちみつ君大活躍で庭仕事はかどって良かったですね(^^♪
あずきさんもお疲れ様でした(^^♪ゆっくりしてくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/06 16:03
こんにちは♬
はちみつ君はドローンのように上から
ちゃんと見ててくれるのね♬頼もしい~☆

寄せ植えの入れ替えリアルでなんとかしなくちゃ^^もう遅いかなw
外は33度越えです;クーラーの部屋は快適なんだけどね;

明日の七夕コーデ楽しみにしています♬♬
夜晴れるといいのにねぇ☆.。.:*・.。
アバター
2023/07/06 15:21
上から見たらよく見えていいよね(*^ー^*)
はちみつ君のおかげできれいに植え替えできて良かったね(*^^)v
アバター
2023/07/06 14:25
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
はちみつ君上からチェックしてくれるから
お花のお色の配分わかりやすくて助かりますね(*´▽`*)
お花いっぱい運ぶあずきさん可愛いです(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/06 13:21
あずきちゃん、こんにちは♪

予報通り暑くなってる~~!
なんか冷たい物飲みすぎてる気がする(;^_^A
今、PCは28℃だけど、日差しはきつそう・・・
家の中はそうでもないからエアコンつけてないけど、そのうち、ポチっとするかも~ww

リアでお花を植えたいけど、今、植えたいお花が無いんだよね~w
紫陽花も終わりかけてるのもあるし・・・
秋にならないと無理かな~?^^;

今日のあずきちゃんのコーデ、好き好き~~ヾ(*´∀`*)ノ
帽子についてる、アクセとお靴がクロバーのアイテムでおソロなんだね♥
オシャレだな~♪

午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2023/07/06 12:59
おこんにちは あずきちゃん~

今日は暑いのでやる気が出ないよ(汗)

あずきちゃんはユーニスのベージュが可愛いわ~
その背景を使って2つ目のハウスメーカーシリーズが作りたいぐらい~
バスルームはこの間のしかないんだけどね(笑)
今日は無理無理ハウスメーカーシリーズ 私の今日の背景
図書館と言うより書庫?なのでまあ良いかとやってみたよ。

今日も色々買ったらコインが減ってしまったわ(笑)
ポーズは今日ピンクと黒を買い足したしお手紙の赤も買ってしまったよ~
五月雨はワンピの方が4つなのでもう1つ買う事も考えてるんだけど
色が決まらないのよね(笑)
買うとしたら白かピンクかな?

うんうん ユーニスも五月雨も見てるより着た方が綺麗だし
あずきちゃんの言ってる事良くわかるわ。

今回の新作 あずきちゃんはどうだったかな?
私はすごく迷ったんだけど黒にしたよ 左側の方の水着は
もしかしたら灰を買うかも?
今回のはパレオと羽織を使うとすごく素敵になるし
1つあっても良いかな?と思ってね~
背景はプールの背景だと思わなければすごく綺麗だと思ってるよ。
あと他でも使いたいのでゴンドラと手前側のネコちゃん あとはこれから考えようかな?
今回の新作 最初は???だったんだけどだんだん素敵だと思うようになって来たよ。
今回の課金得点の背景も素敵だったね~

肩こり 今日も左側がかなり痛いのでサロンパスを貼ったよ~
首の付け根から手首まで いつものコースなんだけど
首の付け根がかなり痛いのはやっぱり片頭痛なのかな?

ラベンダーのワンピの件了解 コスモスの背景もうまく行くと良いね♪

時計草 近未来的な感じが面白いかな?
でも海も見えるしね。
教会のレアの家は友達が持ってるんだけど
マジ可愛いよ 私は無理だと思ってるので諦めてるんだけどあずきちゃん ファイティン!

昨日の夜はそんなに寝なかったんだけど夜中日記をあげたあと
巡回しないで寝ちゃったよ。
歯医者さんも歯医者さんによるよね あずきちゃん
今回は良い歯医者さんみたいなので良かったわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/07/06 12:55
こんにちは。
お庭のお花の入れ替え上手くできて良かったですね。
はちみつ君大活躍ですね。
ユーニスのベージュ素敵ですね。(*^▽^*)v
庭仕事で汚さないでね。(笑)
今日は午後からピラティスに行ってきます。
良い1日をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2023/07/06 05:25
あずきさんお早うございます^^

昨日は夜まで雨でしたが、今日はお天気回復31℃予報ですι(´Д`υ)アツィー
いちご摘みエプロンワンピも素敵ですね♬
私も多色買いしましたが、買っただけで満足して全然着て無いですw
昨日の新作はどうでしたか?
私はお友達に背景を頂いたのでそれに合わせてたちまち購入コーデです。
小物も可愛かったのでゆっくり購入したいと思います♬
今日はこのコーデでお庭で初泳ぎして来ました。
リアではもう何十年(・・?も泳いでないですw

今日は暑くなりそうです。
水分補給しっかりと熱中症に気を付けましょうね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.