Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな教科は?


0:03現在です

国語    13
算数     3
理科     1
社会     3

アバター
2023/07/06 23:12
こんばんは。
コラボガチャには、ガックリです。
色ガチャチケットが無駄になりますね。
アバター
2023/07/06 22:57
こんばんは、はい~~~お祝いコメントありがとうさんです~~(*^-^*)

異動先の施設もあと数回かも?

戻れる日も近いんですよ(*^-^*)~~
アバター
2023/07/06 22:43
こんばんは♪各地で猛暑となりました…夏季限定商品に心動く今日この頃です~当たりがあるといいなぁ~♡
アバター
2023/07/06 22:41
こんばんは~<(_ _)>
明日はみんなの願いが叶いますように~
南無南無(。-人-。)祈
アバター
2023/07/06 21:53
結ちゃ コメをありがとう
み~んな 結ちゃだったらね^^

面接はみんな受かりたいからね なかなか見抜かれへんやろね(=^・^=)
アバター
2023/07/06 21:06
こんばんは、そうだね^^;

面接はなんでもほいほい入れていたら、まともな子はなかなかいないような?

内の施設の人事部の面接官がそうですが^^;

まるで人を見る目があまりない?その人が採用した夜勤は総崩れ^^;

日勤者の中でもアウトが一人いるかな?^^;
アバター
2023/07/06 19:44
こんばんは☆彡
今月はコラボガチャでガチャチケットが使えないので困ります( ºΔº )〣
アバター
2023/07/06 17:35
こんばんは。
お忙しいところ、ご訪問ありがとうございました。

昨夜かなりの雨が降ったせいか、朝は涼しかったのに、
日中は真夏の暑さになりました。
アバター
2023/07/06 15:46
こんにちは^^
お忙しい中ありがとうございました♪
暑すぎて外に出たくないです〜〜(;´∀`)
アバター
2023/07/06 15:15
こんにちは。
リアル優先なんで良いと思います(*'▽')
アバター
2023/07/06 15:11
こんにちは~♪ 
今日は半端材料の卵とじです 蒸暑い1日ですね^^
アバター
2023/07/06 13:52
お疲れ様です。
アバター
2023/07/06 12:01
こんにちは(*^^*)
二度寝してたら汗だくに(¯―¯٥)エアコンポチッとな^^♡
今日は真夏日☀ですぅ(^_^;)熱中症に気を付けて下さいね^^♡
アバター
2023/07/06 11:29
おはようございます。
今日は朝から雨降っていて涼しいです。
良い1日をお過ごしくだい。
アバター
2023/07/06 10:08
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は各地で日差しが戻り暑さが厳しい予報!
明日の夜も晴れるといいね(*^^*)
アバター
2023/07/06 07:32
おはようございます
好きな教科は? 体育
そんなこと忘れてしまいそうなお年頃です
今日も暑いよ 
手の甲の 皮膚を富士山みたいにつまんで すぐ元に戻らなかったら
脱水症 気を付けてね(^_^)v
アバター
2023/07/06 04:33
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/06 01:52
しーちゃんこんばんは。

コラボガチャ?サンリオの¥300かしら?
やだーお金掛かるわ!!
アバター
2023/07/06 01:03
こんばんは。
これも定番の国語なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.