Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

きらきら8個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 国語

アバター
2023/07/14 04:40
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたのハグバークを頂きにそこへフライでー
 こんな三十一文字は? 辛い時そばにいれないもどかしさ ほかのだれより想っているのに
アバター
2023/07/06 15:43
心からの感謝ができるだけのキラキラを とるぞ
アバター
2023/07/06 05:54
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
お花は癒されますね^^

みどりさん?
ひょっとして  ミルクさんですか?
ミルクさんは、旦那様が入院・手術していて、
控えているとのことです。
本人は元気ですよ^^

昨日は涼しかったですが、
今日からまた暑くなりそうです。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.