Nicotto Town



20円


近所のお気にの100円パン屋さんが

世の物価上昇の影響で7月からついに値上げしてしまいました( ノД`)
 
120円。
 
多々が20円、されど20円の値上げ。
 
ちょっとサイズ小さくしたりしてでも頑張ってたけど
やっぱ厳しかったんだよね。。
なんかサイズも心なしか戻ってるようでそこだけは嬉しい☆
 
できる事なればこれ以上値上がりしませんように。。
あと、20円上がったせいか、
うにが帰る時間になんてパン数えるくらいしか日々残ってなかったのに
ここ数日はだいぶ多めに残ってる…
2割引き付けても、残ってる…( ノД`)
 
がんばってほしいけど、つぶれちゃわないかなんか心配です、、
 
心から、がんばれー
 
 
☆☆ 
 
 
昨日のお昼、変な組み合わせでご飯食べた。
 
バジルパスタと固焼き焼きそばと麻婆春雨。
 
食べたい小皿を手に取った結果なんだけど
席についてから、
絶対この組み合わせは無いでしょ、って思った( ゚д゚)
 
全部麺(と麺のようなもの)+ご飯。
 
失敗(´っ・ω・)っ

アバター
2023/07/07 18:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

確かにパン値上げしてるよね^^;
コストコでも 値段が上がってると言う噂が・・・
まとめ買いして冷凍してるから 痛いなぁ まぁ おやつをやめれば十分ペイできるのですが^^;

今日は葉の検診日 まぁ前回と同じで 次は3か月後
どうしても 100点にはならないww今回も 磨ききれてない場所の指摘が・・・(´Д`)ハァ…
磨いてるつもりなんだけど まだまだ駄目ね(。>﹏<。)
次こそは できてますね~って 言ってもらえるように頑張るww

麺ばかりwwでも みんなおいしそうなんだもん OKでしょう
かた焼きそばが無性に食べたくなっちゃったぁw
アバター
2023/07/06 07:06
パンの材料が高騰しているので
値上げするしかないのでしょうね
お気に入りのパン屋さんがあると
買うのが楽しみなので 
長く続けて行ってもらいたいですよね(*^-^)

お昼のバジルパスタと固焼き焼きそばと麻婆春雨
どれもとっても美味しそうですね(*´∀`*)
娘がバジルパスタを食べたいと言っていたので
週末の昼食に作ってみようかなぁと思います♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.