Nicotto Town



キグルミストの集まり⑤

画像


★もうすぐ七夕 ★
水曜夜の恒例・着ぐるみサークルの集まりに参加して
きました♪
直前まで、眠いからどうしようかな・・・と思ってい
たこともあってこのコーデになりました♪
ヒツジさんはフリマで成立したものです。パジャマに
合わせるぞ~、と思って楽しみにしていました。
そして、もうすぐ七夕だから、ということもあります
が、短冊を持っているのは願い事を書いて枕の下に入
れるつもりなのかもしれません・・・やはり少し寝ぼ
けかけているのか、クリスマスと勘違いしたようです
 この短冊もフリマで見つけたのですが、可愛いですよ
ね♪
ヒツジさんも短冊もC品でした!

そして、このテンプレすごく素敵ですよね♥いつもな
がら、タウンイベントや季節の行事に合わせて新しい
デザインをアップしていただけるので嬉しいです。

アバター
2023/07/06 15:10
こんにちは。
素敵なテンプレートですね。
七夕にぴったりです。

ヒツジさんを持って天使のパジャマで
素敵な夢を見れましたか?
アバター
2023/07/06 12:20
眠りにつく前のパジャマの天使さんですか。
集まったみなさんも、夜だからかパジャマの方と、ペンギンさんが多いですね。
ヒツジさん、めっちゃ可愛いけど、C品ですか。持ってないな……
短冊はあったかな。ちがうものかもしれないけど。
アバター
2023/07/06 04:00
天使の羽と輪も可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/06 01:51
袖が長くて手が隠れてるんだけど、そこから短冊出てるのが可愛いね(笑)
アバター
2023/07/06 01:38
羊だこら♥頭上に輪っかかぁ~www
かわゆい★*⁠\⁠0⁠/⁠*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.