Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

4択は 国語です。

アバター
2023/07/07 07:13
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^  七夕w

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/06 21:22
こんばんは(^^)
昨日はまたもや寝落ちしてしまい、巡回訪問できませんでした( TДT)ゴメンヨー
寝落ちするの今週2回目です。疲れてるのかなw
今日から1週間ほど30℃前後の気温になる予報を見てガッカリ(>_<)です。
暑いのが苦手な私にはつらい…

天女様みたいで素敵なコーデですね(#^.^#)
アバター
2023/07/06 09:25
アイテムありがとうございました♪
今回もタウンを楽しんで回りますね(^^♪
アバター
2023/07/06 06:40
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は涼しかったですが、
今日からまた暑くなりそうです。
お体十分ご自愛下さいね。

週末まであと少し、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/06 01:37
織姫様\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.