Nicotto Town



初めてサークルの撮影会に参加しました♡

画像

着ぐるみのサークルですが カフェでお話ししてから

お写真撮りました♡
こういうの、とっても久しぶりで楽しかったです♪
サークルのみなさま、ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2023/07/10 09:00
おはよう!お庭のプライベートビーチだったら、恥ずかしくないよ!私も家で、およぎませんか?
アバター
2023/07/06 20:16
ブルーノマーズ18万(  Д ) ゚ ゚!?でもまあ…納得かな、VIP席ならそうだよね!

ユーミン、いいな!ほんまいいな~(>∀<)私もまじで死ぬまでには行きたい!でもってユーミンの方が年上やから、出来るだけ早めに行っとかなあかんよね!

りなりなさん、あらためて、彼女の情報、ほんまありがと(>∀<)日々、チェックしとく~買える日はいつになるかな!

私、グリーンデイが来日して、3年前みたいに大阪でライブしてくれるんやったら、娘と行こって思ってる!子達は私が洋楽ばっか聞かせてたから好きでね( *´艸`)

今日も暑かったね~お疲れ様!りなりなさん、祇園祭は行くん?
アバター
2023/07/06 09:12
٩(๑´0`๑)۶おはようです りなちゃん(勝手に呼んでます)

昨日は参加してくれてありがとうございました
いつもリーダーが仕切ってるのでグダグダですみませんでしたあ(;^ω^)
ちょこちゃんの歌クイズ正解してて凄いです^^
キキはいつも答えられないからww
次回もお時間合えば是非ー^^
りなちゃんとあんりさんの熱いバトルwいつか見れるのか楽しみにしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.