Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2659)進化

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カタツムリ~~♪
「bono、おはよう! いいコーデだ」
「うん!季節感重視のかたつむりコ~デさ!
 肩のせアジサイカタツムリと
 アジサイかたつむりの行進に
 トートバッグ&ピアスとペイント
 Tシャツ、靴下もかたつむりなんだ。
 合成とCアイテム中心で頑張ったんだᵔᴥᵔ」
(鼻の穴を全開にして胸を張るbono)

「bonoらしさを生かした変身も良いね」
「うん!新境地の開拓さ!
 死蔵してるアイテム有効に使うんだ」
「すごい進歩だ! 
 クレクレbonoさんは卒業か?」
「うん! 
 お願いbonoさんに進化したんだ」
「やっぱり新アイテムか・・・・」
「当然だね(ᵔᴥᵔ)」


(国語)自然 神社

アバター
2023/07/07 04:09
ネコさんはすごく可愛いけどお世話が大変なんだ。
Toshiにお手伝いをお願いしてるんだ・・・
アバター
2023/07/06 23:58
梅雨も楽しく過ごせそうなコーデですね(^_-)
可愛いです。bonoさん、こういう雰囲気もいいですね!
アバター
2023/07/06 23:46
紫陽花とカタツムリのコーデ季節感があって素敵ですね(*^^*)
アバター
2023/07/06 22:54
今晩は✨
御願いbonoチャン良いね~(^_-)-☆
今迄は新作じゃ無くても水着なら古いの着てもタウンで泳げたのに今年は古いのでは駄目みたいですね
アバター
2023/07/06 22:31
bonoちゃん 肩のカタツムリに足元のカタツムリも ぴこぴこ動いてかわいいね
アバター
2023/07/06 22:27
bonoさんも半袖になって夏仕様?
アジサイとカタツムリ、梅雨のお約束ですね♪
検索機能も便利になったけれど、
似たようなアイテムが多すぎて管理しきれないですね(;´・ω・)
アバター
2023/07/06 21:45
かたつむりが動くんだね^^
アバター
2023/07/06 21:13
こんばんわ!かたつむりいっぱいコーデなんですね
合成だったんですね~Cアイテム可愛いですね~
アバター
2023/07/06 20:33
リアルかたつむりは無理ですが(虫系は苦手)ニコの世界の生き物は
どれもカワイイですね~
憂鬱な梅雨の雨空もステキなコーデで明るい気分になります(*^^)
アバター
2023/07/06 20:24
bonoさん、こんばんは♪
かたつむりさんがたくさん☆
雨の日も楽しくなりそうなコーデですね^^
アバター
2023/07/06 19:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだよね Cアイテムで可愛いのも多いもの
bono君niceコーデv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/07/06 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんた〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2023/07/06 18:51
カタツムリさんかわいいですね。
梅雨にぴったりのコーデですね。
たくさんアイテムがあるけど
なかなか探すのも大変ですよね。
アバター
2023/07/06 17:31
bonoは彦星に変身して七夕の練習なんだ。
あれ~ なにを練習するのかな? 
よく考えないとね♡

きゅうりがたくさんできてきたんだ〜〜
アバター
2023/07/06 15:35
明日は七夕なのですね。
函館地方は7月に七夕をしますが
その他道内では1か月後の8月7日が七夕です。

卵が品薄でなくても値上がっていて高いのですね。
これからも色々なものが値上がりするのでしょうね(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/07/06 15:04
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜
明日は七夕だからbonoは彦星に変身したんだ。
忘れててお友達の日記で発見できて良かったな~~~
アバター
2023/07/06 14:08
カタツムリかわいいなぁ~♪
アバター
2023/07/06 13:19
かたつむりいっぱいのコーデは珍しいですね。
肩のせカタツムリ 可愛いです。
リアで肩にのられたらびっくりですけど^^;
アバター
2023/07/06 12:30
やっぱりきぐるみは暑いから
bonoは美味しいソフトクリ〜ムでクーリングなんだ!
ご機嫌なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/06 11:28
こんにちは♪
カタツムリたちも可愛くて、素敵に変身ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/06 11:21
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
新アイテム欲しいよねぇ~^^
アバター
2023/07/06 07:48
おー、やっぱり合成アイテムの進化もすごいね。
Cアイテムの価値が上がるといいなあ。
bonoさん頑張ってください。
アバター
2023/07/06 06:57
死蔵しているアイテムとな! 埋め立て用土にしないでね、河川や海岸の浚渫が急務なの。ことに海岸線のヘドロ化。
アバター
2023/07/06 06:51
あら~
かたつむりが付いてきてる~
だけじゃなく全身がかたつむりアイテムで凄い!
死蔵してた合成とCアイテムでコーデなんて流石bonoさま☆
アイデア次第だね(*^▽^*)
でも、お願いbonoさんは続くのね~~♬♡
アバター
2023/07/06 06:36
あっちにも
こっちにもカタツムリ!!
可愛いコーデですね♬
死蔵しているアイテム、結構あります。
使ってあげないと、もったいないですよね!!
アバター
2023/07/06 06:14
季節感があって良いよね~^^
Cアイテムでもじゅぶん良いね。

お願いbonoさん・・・やっぱり「お願い」は大事だね(^▽^;)
アバター
2023/07/06 04:08
おはようございます(*^^*)
カタツムリさん達が一緒で楽しいお散歩コーデになりましたね♪
雨の日も楽しく過ごせそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.