Nicotto Town



バスが来たよ

画像


ビーチ広場に行ったら、バス停に出て
ちょうどバスが来ましたw
どこ行きかなぁ( *´艸`)
昔は、バスに乗れたらしい。
また乗れるといいのに。

今日のキラキラは、神社広場と自然広場。

4択は、国語。
好きな教科は?という質問。
他は、算数 理科 社会

今日のコーデは、彦星クマ連れて。
彦星様に会いに行こう。
今年のお天気はどうかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
 

アバター
2023/07/07 04:14
>結さん
そういう資格もあるんですね。
福祉用具色々ありますものね。
父が使う時にカタログで見ました。
アバター
2023/07/07 04:12
>あんり♪さん
そうなんですね~♪
アバター
2023/07/06 22:41
こんばんは、いえいえ、もう受けましたよ~~~

福祉用具専門相談員ですよ(*^-^*)
アバター
2023/07/06 15:27
教会から乗ったらビーチだったんだけど~懐かしです~♪
アバター
2023/07/06 13:11
>キャルツーシュさん
残念ですよね。

潜水艦!出会えるといいなぁ。
時々タウンに行ってみます。
アバター
2023/07/06 13:10
>ティーティーさん
そうなんですね。残念です;;
アバター
2023/07/06 13:09
>じあくん
うんうん、そうだよね~
晴れるといいよね。
アバター
2023/07/06 09:45
そうなんですよ。
ネットでバスに乗車中の画像見て
期待して乗ったら

目的地でした。

以前からニコタやってるフレさんに
聞いたら
以前はちゃんと
乗れてたらしいので
残念です。

昨日から
バス同様の
潜水艦動いてますので
トライお勧めです!
アバター
2023/07/06 08:54
かつてflashサービスがあった時代は、バスに乗ることができました。
しかし、flashサービスが終了し、HTML化の際にバスに乗ることができなくなりました。
アバター
2023/07/06 07:09
そういえば明日が七夕だね~
明日は天気よかったっけかな?七夕って天気が良いイメージがないんだよな~^^;
アバター
2023/07/06 06:49
>しまのさん
この間、タウンでフレさんたちがそう言っていました。
私は、ここを始めてから7ヶ月なので、昔のことはわからなくて。
わぁ!楽しそうですね。
その頃から遊んでいたかったなぁ。残念;;
アバター
2023/07/06 05:40
え?今は、バスに乗れないのですか??(すみません;ずっとタウンに出ていなくて;;;)
以前は、バスが来ると、ドアのところにピンクの矢印が出て、クリックすると、バスの車内の画面に変わりました。
画面の左手前に運転手さんがいて、奥に向かって、真ん中に通路があり、その両脇に、2人ずつ座れるシートが4列くらいだったか並んでいて、海に着くまで、好きな席に座って、バスに揺られて行ったのでした*
バスの中では、乗り合わせた人と、ステキを送り合って、ぴろ〜ん♪ぴろ〜ん♪と、ひっきりなしにステキ音がしていましたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.