Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 国語


今日は、朝方少し雨が降って、日中は晴れて、
33℃まで上がるそうです、蒸し暑さ倍増ですね^^;
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 大ビンでは販売していないお酒の種類は何?

ヒント:大ビンより小さいビンは何がある?

昨日の正解は
「弁護士」でした^^
理由:トイレの後の突然死。つまり「便後、死」
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

サラダ記念日
公認会計士の日
零戦の日
ピアノの日
ワクチンの日
ナンの日
情報サイト・COMUGICOの日
思いやり手洗い洗車の日
セコムの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/06 21:46
ついに・・・この暑さが舞い戻って来たかーーって感じの暑さでした><
この暑さには本当に答えます><

今日の問題も・・・わからず><
         昨日同様に総悟さんのをカンニングです^^
         小中で焼酎になるんですね^^ 納得♪
アバター
2023/07/06 14:41
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪昨日の答え当たった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(๑°ㅁ°๑)!!お酒の種類???えとーえとー(;・∀・)
あ!!もしかして
大ビンより小さいビン=小ビン中ビンで小中なってー
答えは(σ・∀・)σ 「焼酎」???
他のお酒の種類が浮かばないー(;゚∀゚)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.