Nicotto Town



大大大大大吉

ニコットおみくじ(2023-07-06の運勢)

おみくじ

あ、それと~

ニコタでちょっと違うな~と感じた人とは
やり取りしなくなるという分かりやすいタイプです。
それをあえて違うんじゃない?ってその人に言う権利もないしね(;^ω^)
やり方は自由やからねー



アバター
2023/07/08 07:50
まいぺーすでオッケーですか?('ω')ノ
それから、遅くなりましたが
ご結婚記念日☆おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
(7日ブログに書かないひねくれものですw)
七夕の日なんてなんて素敵な~☆彡
肖りたいですん(*˘◡˘*)
アバター
2023/07/06 22:55
うんうん、楽しいのがいいもんねー
アバター
2023/07/06 17:04
りおさん
気にシィ~しーレモンφ(..)メモメモ
アバター
2023/07/06 08:26
アハハ(*´▽`*)・・・(((uдu*)ゥンゥン
結構、きにしーかもよ~(^▽^;)
アバター
2023/07/06 08:23
りおさん
そうなの?(・・;)
アバター
2023/07/06 08:18
(たまたま?)伝言板、書いてくれなかった日って、ドキドキしてしまう~www
(え?私そうなの???って(^-^;)
アバター
2023/07/06 07:13
はじめさん
そういう選択タイプの日記ちゃうねん(^_^;)
アバター
2023/07/06 07:08
いわないタイプですw
アバター
2023/07/06 06:34
けんさん、わかりやすい(V)o¥o(V)
アバター
2023/07/06 06:08
ギャレスくん
わかりにくい!!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/07/06 06:07
夏子さん
復帰はゆっくりでいいんちゃう~?
やりたいときにして~マイペースで(^。^)y-.。o○
アバター
2023/07/06 06:05
多少の違いはそれぞれあれど大きな違いの
溝はなかなか埋めきれぬのは人間の性かと
思われます!(^^)!
文字の世界は顔や身振り手振りが見えぬ分
難しさと解釈の奥深さ必要ののかも・・・(V)o¥o(V)
げ、哲学づいてしまった( ^)o(^ )
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/07/06 06:02
おはよう~その通りですね。
夏子も同じ事思いますね。
やはり選ぶのは自分ですものね~気を付けて復帰していきます;;
アバター
2023/07/06 05:59
クミン
大が多い??(-_-)zzz
まだ寝てるかも(゚Д゚;)
アバター
2023/07/06 05:54
(。´・ω・)ん? 〝 大 〟が多くないかい
大大吉おめっとw

わかりやすいタイプは助かりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.