Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


嬉しいニコ吉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコットおみくじ(2023-07-06の運勢)

おみくじ

朝から縁起がいい


今日は 夫の弟のお嫁さんのトモちゃんとショッピング
ウロウロして歩数計の数字 アップアップしてきます
晴れて良かった
 黄砂も来そうだけど マスクして 行ってきますヽ(^o^)丿

アバター
2023/07/08 16:49
暑さに負けず、水分補給して、頑張ります。
ただ、暑いので寝るのもエネルギーがいる。
アバター
2023/07/08 11:39
こんにちは~。。
蒸し暑い天気になりましたね、いつ雨が。。。
良い週末を迎えてね
アバター
2023/07/07 13:34
ままちゃん・・パソコンの中かなりいらないものがたまってるようですね
一度ディスククリーンか デフラグ された波動かなぁ?
w、いくつかわかりませんのですが??はっきり言えません
アバター
2023/07/07 10:39
おはようさん・・暑さには答えますねぇ
これから夏本番だけどねぇ
今日も熱くなりそうだってねぇ~全国的に
アバター
2023/07/06 18:40
こんばんは^^ニコ吉おめでとうございます^^

ショッピング楽しいですね。晴れて良かったです。

黄砂は今のところは良く分からないけど、少し空は汚れてた気はします。
アバター
2023/07/06 18:09
ごんじゃままさん
おめでとう^^
運気もアップアップして来てるね(^^♪
コツコツと積み重ねれば必ず良い事がめぐってきます
ショッピングも楽しくね!
アバター
2023/07/06 12:26
こんちゃ~ 今日は暑いですねぇ~真夏日になりますねいます
ややこしいなぁ~~そこまで付き合いがあるって凄いねぇ
暑いから、涼しい所で休んでね
アバター
2023/07/06 10:18
ママ わかりやすい熱中症検査を ありがとう^^
 ↑ 気を付けて楽しんできてね
アバター
2023/07/06 08:09
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
おみくじニコ吉良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那様の弟のお嫁さんとショッピング♬
いっぱい歩くのも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
だけど熱中症気を付けて水分取られて下さいね。
楽しい一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.