Nicotto Town



ミントチョコレート

青い鳥また不具合みたいですが、何故か急にフォローしているツイートが多く表示されて・・いえ、一部だけ表示されて普段沢山呟く人のが消えています笑。

なんだか極端です。
インスタもやる企業が増えたみたいで、文字ツイートだけできるのも今日から始まったようです。
でも画像もしたいときがあるので片方より両方がいいなあと思います笑。

昨日ミントチョコレートアイスを買ったので午前中に食べます。
チョコレート一寸ほろにがタイプが好きですがなかなかないです。
割れた板チョコレートのお店がバレンタインでよく出店していて其処のも好きでした。
※下のはイメージで、ちょっと違う
https://chocoru.jp/products/ware-mint?variant=43952089989294

そして今日はこんせんくんアイスが来るので家族がそれを楽しみにしているようです。
注意報出るくらい暑くなるようなので皆さま御注意下さいね

アバター
2023/07/15 09:14
そうなんですか。
私も甘いのじゃなくてほろにがいチョコとミントの組み合わせが好きです。
ミント自体もすきですが。
チャイにミント足してすっとするのが最近出ていますが美味しいですよ(*´-`*)
アバター
2023/07/14 17:44
ミント単体はいいそうです。
チョコと合わさると〜ダメだとか?
わたしは、チョコのごくとミントの爽やかな清涼感が合わさる感じが好きなのですが…
なかなか理解してもらえませんね(笑)
理解してもらえないのは寂しいですが、独り占め出来るのもメリットかなー?
アバター
2023/07/14 11:54
チョコミントは意見別れますよね。
私は大好きですが。
そういえばMOWはただのミントアイスを出した気がします
アバター
2023/07/14 11:43
スプラでフェスお題、
チョコミントに投票しよーと思ってたのですが、
ウツホちゃん組は、なかなか勝てて無いので、ストロベリーフレーバーに投票しました。
たぶんフウカさん組が勝つのかなぁ〜><
力いっぱい塗るしか…
アバター
2023/07/07 10:53
まだ新しいので何ともって感じですよね。
増えたら機能増加かなあと思っています。
実際よりはやめリリースしたみたいで。
インスタと違って、自由に外部から見れたらいいなあとそこは思っています。
来ていたけど、とりあえず画像倉庫探しに専念したいかなと思います。

そうそう、こんせんくんシリーズはパルシステムでロングセラーで大好評の品なんですよ。
うちはバニラが好き。
たまに組み立てると車になったり、某にはこんせんくん描いてあります。
生協とかぶっている商品多いし、企画とかでたまに店舗や生協で販売して契約者増やす作戦とかやって欲しいですよね。
パルシステムの飲むヨーグルトも凄く好きみたいです。
アバター
2023/07/07 09:35
ツイッターに変わる新しいSNSのサービスを開始した「スレッズ」
開始から1日経たずに登録者が世界中で3000万人を超えたそうで驚きました(@_@;)
Instagramのアカウントで利用できるので新しく始めるのはお手軽なのでしょうね^^
画像も10枚まで掲載できることから、テキストだけでなく画像でもアピールしやすく、
新たな発見と出会いを作るサービスにもなりそうですね(▰˘◡˘▰)

こんせんくんアイスはパルシステム生協のアイスですか?
ネットで検索してみましたがパッケージが可愛いですね(^ω^)
ミルクバーとイチゴどっちも美味しそう(๑´ڡ`๑)
宅配のみなんですね。
こちらの四国生協にはないみたいです(´・ω・`)
アバター
2023/07/07 09:26
エルダさんへ

なんか色が混ざると黒くなるらしいのですが、イカ墨?という話になっているそうです。
青い鳥は他の方もなので私だけじゃないのですが、私が気付いた理由が
・今日はフォロワーさんの沢山観れる!
・え・・あれ、そういえばいつも大量呟く人たちが流れてこない(一部フォロワー)
なので、時間帯がたまたまあっていただけなのですが、表示される人たち違うなあという事で気づきました笑。
だから使い方とか違っていたら気付きにくいかもしれません。
ざっくりみて、♡して終わりってことが普段多いです。
その中で毎日投稿しているはずなのにおかしいとか感じたり色々していて、もうインスタで見るからいいかなあとか使い分け大事ですね(*´-`*)


nekoyamaさんへ

MOWのは確かミントだけなんですよね。
好み分かれますが私は好きです。
多分、初めて31で頼んだ時から好き。
胃薬はすっとするミント配合されたの多いですよね。
私はこれも好き笑
アバター
2023/07/06 13:03
ミントチョコかチョコミントか〜(笑)
チョコミントアイス好きです。
故郷のお友達は、チョコミント苦手です。
そして、歯磨き粉〜って、言うんですよ><
ちょっとまえ、春頃に、チョコミントバーを箱買いしました。嫌がらせじゃ無いですよー(笑)
夏場に食欲がなくなる頃、チョコミントアイスは、胃薬みたいに、胸のところが、すぅーっとして、ご飯食べられるかな?って、気がしてきます。
今度スーパーで買ってこよーっと、
アバター
2023/07/06 13:03
アイス美味しいシーズンになりましたよね。
とりあえず31のスプラコラボにまだ行けてないので行かないと。

SNSは普段からあまり使ってないからかな。先週の日月だけ?と思うことあったけどその後は普通に使えてると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.