Nicotto Town



懲りずに

またしても、バンドしたいと、メンバー募集に載せてしまったw

ブランク20年以上って書いてwww

そしたら、1件から、連絡がw
私が書いていたジャンルではなく、ビジュアル系のバンドの曲でした
聞いてみると、カッコいい
で、たまたま、聞いたのが、簡単だったw
これだったら、私でも、無理しなくて叩けそうって思い、返事した

とりあえず、やる曲教えてくださいとw
で、来た曲を聞いてみると、難しかったwww
あれれ?簡単な曲だと思ってたのにっとwww

まあ、カバーと書いてたので、完コピせんでいいだろうと
まあ、変えてもいいのなら、なんとか、叩けるかしら?みたいなw
叩けるかどうか、謎だけどwww

Acid Black Cherry 2011 FreeLive 12 「SPELL MAGIC」 - YouTube

この曲、今、イメージトレーニング中w

さて、ちゃんと、覚えられるでしょうかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.