Nicotto Town


イタッチ日記


楽器弾ける人!


演奏できるお友達募集。

募集内容:
私が作ったギター弾き語り曲にいろんな楽器をつけませんか?

募集性別:男女20歳以上、学生、社会人、既婚未婚問わず。

今回ニコタで女性ドラマーの方と知り合いましたのでドラムは今回ダメです。

募集楽器:ドラム、ギター以外でベース、ピアノ、シンセ、キーボード、バイオリン、その他


まずは私の作った楽曲きいていただき!
お?ピアノつけてみたい!バイオリンひくー!シンセつけるー!ペースラインやるー!と言った感じで、曲を気に入ってくれた方いましたら、あっそびましょー!

Skypeやディスコードなどてある程度、交流がもてて、出来上がったら、大阪難波のスタジオで一緒に演奏したり録音したり、ネットライブしたりしてあそべたらなー!とも思っています。

今回の曲はーバラードです。

YouTube検索:

kitto / kamaitachi Masala

kimidakewo_kamaitachi.wmv

です。
友達できるかなー!
やりたい方はコメください。





アバター
2023/07/06 17:38
音楽サークルでも作ってみたら、どう?
メンバー集めにいいかもよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.