Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅コラボカフェ


鬼滅のコラボカフェが、作業所の近くにあります。


朝、通所中に見に行くと、いつも行列が出来ています。
テイクアウトのみの品は、毎日、完売報告があります。

お昼休みに、テイクアウト品だけでも
買いに行こうかな?と迷う毎日です。

商品は、伊之助の猪頭のクッキーと、
煉獄さんの刀のツバのチョコレート。

仙台牛を使った、牛鍋弁当もあります。

アバター
2023/07/07 17:00
福助さん>柱はお給料が凄く高いので、あのくらいは何とも無いと思います。
     「うまい!」とは叫びたいです。
     今日、テイクアウト品買いに行こうかと思ったら、なんとカフェが定休日でした。
アバター
2023/07/07 05:54
牛鍋弁当を「うまい!」と何度も叫びながら食べて
空き容器を重ねたい

と思っているのは私だけでしょうか。無論コスプレで。

しかしあの個数を買いきった煉獄のアニキ、太っ腹だなあと
改めて思います。
アバター
2023/07/06 20:02
そうめんさん>煉獄さんのツバのチョコレートはカッコイイです。
       『芭蕉の辻』という所でやってます。
       牛鍋弁当は、2000円します。
       テイクアウト品は個数制限があり、1会計2個までです。
アバター
2023/07/06 17:34
煉獄さんの刀のツバのチョコレートは食べてみたいです。
なんか厚くて堅そうです^^

牛鍋弁当は高そうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.