Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



結婚相手の決め手は?


0:03現在です

お金    1
性格   10
容姿    0
感覚    0



0:04現在です ↓

お金    2
性格   29
容姿    0
感覚    0

アバター
2023/07/07 23:26
こんばんは、いえいえ、お疲れ様でした~~~

今日はきれいなお月様が見えましたか?
熱中症気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/07/07 22:25
こんばんはぁ(*´ω`*)
わ~い(∩´∀`)∩ありがとです(≧▽≦)
し~ちゃんさんも健康で過ごせますように(*´▽`*)  ☆彡
アバター
2023/07/07 19:55
し~ちゃさんこんばんは
嬉しいヽ(^o^)丿健康を祈ってもらえて やった~~~☆
し~ちゃさんも心身ともに健康に過ごせます様に 心から祈ります
アバター
2023/07/07 19:20
やっぱり性格かな~(*´з`)
アバター
2023/07/07 19:16
こんばんは。
し~ちゃさんが健康でありますように・・・。
湘南ひらつか七夕まつり行って来ましたよ。
アバター
2023/07/07 18:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は七夕ですが 夕方になり曇ってました。今年も牽牛と織姫の邪魔をするのかなぁ。願い事だけしますか
アバター
2023/07/07 15:10
こんにちは♬
ステキとお水のお届けですદ=๑๑٩(๑・∀・)۶
アバター
2023/07/07 13:57
こんにちは、本当にね~~~~今日は休日で

自室にひっきーですよ^^;エアコンがないと死んじゃうよね^^;
アバター
2023/07/07 13:55
こんにちは~♪ 
今日は天ザルうどんです 川遊びしてると涼しいです^^
アバター
2023/07/07 12:21
こんにちは。お水ステキどうぞ~
昼間は真夏日なのに夜は曇り。天の川はニコタでどうぞかな~?
し~ちゃの願い事が叶いますように~(*^^*)
アバター
2023/07/07 09:42
おはようございます^^
晴れて今日も暑いです;良い1日をお過ごし下さいね♬
七夕の願い事が叶いますように☆。゚・。(人′ω`*)
アバター
2023/07/07 09:05
おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬

こちらは朝から太陽ギラギラです~
し~ちゃ 良い七夕を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/07/07 04:27
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/07 00:45
しーちゃんこんばんは。

コラボガチャでの店イベは止めて欲しいな~。
最近は運営さんもえげつなくなってきたよね。
色ガチャの2倍だもんね。はぁ~。
目玉が出ることを祈るだけだわ。

熱中症は親が心配です。
年寄りは熱中症に気が付かない事があるからね。
父にも出かけるときは飲み物買うように言ってるので、守ってくれてるか確認しないとだわ(笑)
アバター
2023/07/07 00:42
こんばんは。
毎回書いていますが
全部の要素がバランス良くないと
駄目な気が・・・。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.