Nicotto Town



七夕コーデに見えるかな?^^








             今日は七夕♬
      だからお話はお休みして
         七夕コーデです(^^♪
        織姫様の衣装も羽衣も
             持ってないから
 お庭のレベルアップ特典の衣装で
           合成で作った笹竹と
        フリマの出品で集まった
               天の川の背景
   キキララちゃんにうさちゃん♬
           可愛いロングヘア♬
     短冊も持ってみました(^^♪
          ハートやオーロラも
         付けてみたんですけど
     織姫様っぽく見えるかな?^^

アバター
2023/07/08 16:16
織姫さまとキキララも一緒で可愛いコーデですね(*´ω`*)♥
アバター
2023/07/08 07:14
おはようございます♪
十分に織姫様です☆かわいい〜♡
私の願いは家族の健康長寿っていう長期的なものなので、叶うかどうかはこれからかな?
あずきさんの願いは叶いましたか?
アバター
2023/07/08 04:25
あずきさんこんばんは^^

今日はもう8日だけどこちらに~
あずきさんの七夕コーデも素敵ですよ(´ー`*)ウンウン
私も七夕アイテムあまり持ってなくて
手前持ちの短冊はフリマでGetして
私も笹竹は合成で作った物でしたw
織姫の衣装は春に買った物でしたよ。
皆の願い事が届くと良いですね。
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/07/07 21:33
とても綺麗です^^v
アバター
2023/07/07 20:29
あずきちゃん こんばんは
おりひめ様 とってもかわいらしいですね
この衣装は お庭のレベルアップ特典なんですね
いつか 着られる日が来るといいな
アバター
2023/07/07 20:18
こんばんは
とっても綺麗な織姫様♪
ガーデンのお着物がほんと織姫様っぽくて
ステキです!d(´▽`*)
そして お揃いの背景が嬉しい( ꈍᴗꈍ)
私もこの背景前にフリマでgetしたのです^^

アバター
2023/07/07 19:26
こんばんは、ステキなコーデですね(^^♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

あと、私事で恐縮ですが…
やはり6月以降の再就職に向けての準備、勤務開始、環境の大きな変化、それらに慣れるまでものすごいエネルギーを使っているため、(先月よりはましとはいえ)心身の疲れはかなり強いです。まあなんとなくこうなるだろうという予想はしていましたが(悪く言えば新しいことや臨機応変大の苦手、よく言えば大器晩成型)
なので当面の間は、「訪問する方はかなり限定&訪問等も週に数回」と言う方針にしようかな…と迷っているところ。
ただ、いずれにせよあずきさんとは今後も時々今までのように交流できたら…と考えておりますので、週3-4日ペースでもよろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/07 19:10
こんばんは^^

七夕コーデだ〜 とっても素敵な織姫様だね〜♪
うさちゃんもキキララちゃんも可愛い〜❤︎

今夜は雨は大丈夫そうだから織姫様と彦星さん会えるかな♬
夕方 お買い物行ったら涼しい風が吹いてて気持ち良かったです(*´ω`*)

夏バテというか...梅雨バテですね〜
熱が体にこもっちゃったみたいで 熱計っても平熱なんだけど
なんだか熱っぽい〜って感じで怠かったけど
まさかカレーで治っちゃうとは!(◎_◎;)
カレーパワー恐るべしです
マンションの下のカレー屋さんは 本当に真面目に良い材料使って
作ってくれてるから体にも優しいね
お値段リーズナブルでお財布にも優しい〜

七夕の夜 お星様に願いが届きますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/07 18:23
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
見えるですよーΣd(≧ω≦*) グッ
綺麗な織姫様のあずきさん♬
キキララちゃんとウサギさんをお供に
一緒のコーデ素敵です(∩´∀`∩)
素敵な七夕の夜になりますように☆
アバター
2023/07/07 17:40
こんにちは♪こちらは朝から暑くエアコンは結局3時間くらいしか止めれませんでした~★もうそろそろ付けっぱなしになりそうです。。。あずきさんの方は夕方近くまでエアコン無しで過ごせたんですね~。羨ましい!

レベルアップ特典って言わないと分からないくらい織姫コーデになってますよ♪短冊はお揃いですね^^色んなアイテムを工夫して組み合わせているんですね~!とっても素敵です☆彡

織姫フリマ祝コメントありがとうございますm(__)m色々あるけどこの織姫の服が一番好みだったので手に入って嬉しいです^^

長女ワンコのこと、自分のことのように喜んでくれてありがとうございますm(__)m
早く月曜日にならないかと今から心待ちしてます♬
アバター
2023/07/07 17:27
可愛い織姫様で彦星様もウットリですね(^o^)♬

リボンのもあるのですね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/07/07 16:28
こんにちは♬
あずきちゃん、素敵な織姫様ですねぇ♬♬☆.。.:*・.。
背景には彦星と織姫の星がちゃんと見えますね♬
シンプルな背景だけど好きな背景です^^

暑い1日でした;
リアの植え替えはもうパスしようかなw

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ
今夜は七夕、晴れるといいですね♬
アバター
2023/07/07 15:57
七夕コーデもすてきだね☆
織姫様っぽく見えてかわいいよ(●^o^●)
アバター
2023/07/07 15:35
あずきちゃん、こんにちは♪

ステキな織姫様コーデだよ(*^^)v
綺麗♥
私もその衣装欲しいな~~w
まだまだ頑張らないとだけど^^;
私は残念ながら、笹竹アイテム持ってない~(;^_^A
いいね♪

さっきまですごく良いお天気でほんとに雨降るの?って思ってたけど、なんか急に雲が増えてきたよ!
ほんと、今夜は雨なんだな~~。。
あまりに暑くてさっき、エアコンポチっとした~^^
PCの気温は29℃ってなってる・・
雨降って気温高いっていうのは疲れるかも~笑

土日は雨って言うから、お家でお籠りになるかな~。。
エアコンつけっぱなしになるなぁ(;^_^A

そだ、やっと、ガーベラの納屋が出来上がりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最後に一気に3個もメガが出てね~~^^
お水撒き撒きありがとうね♪

今夜はあずきちゃんのお願い事が叶いますように♥
アバター
2023/07/07 15:09
こんにちは!
とっても可愛い織姫コーデになってますね♬^^
お庭のレベルアップでこのお洋服がいただけるのですね!
可愛いです♡
あいにく、こちらはお天気悪く星が見えない七夕になりそうです。
あずきさんは素敵な七夕になるといいですね~☆
アバター
2023/07/07 14:27
(((uдu*)ゥンゥンしっかり七夕コーデになってるよ^^b
のあも、ガーデンレベルアップで貰ったその着物好き~
単品でも使い勝手いいよね(^_-)-☆
アバター
2023/07/07 14:17
あずきちゃん 今日もありがとう♪

楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/07/07 14:17
おこんにちは あずきちゃん~

とっても素敵な七夕コーデになったね♪
ハートのフレームもタウンイベのハートも可愛いわ~
私は2年前に買った服と背景 笹がなかったので
まあ良いかと(笑)昨年はさぼったと思う
七夕コーデを今回はしてみたよ♪

昨日のコーデは20年かな?
そうなの スカートとブラウスとベストが別売り~
あの時はみんな えええ?って感じだったよ(汗)
でも手持ちのクマさんもチェックのフレームも
昨日の背景も全部素敵だったわ 昨日の背景 ハウスメーカーシリーズでも
何とか使えるかな?と思ったので使ってみたよ。

五月雨ワンピは結局4枚のままで終了 エプロンが5枚だね~
お手紙の赤はピンクのポーズ用かな?(笑)
ユーニスも五月雨エプロンもそこまで広がってないので
良いよね ラインが綺麗なワンピだと思うよ。

新作 左側の方の水着 私は灰が良いかな?
でも友さんが黒を街角コーデとして着てるのを見たら
黒も素敵だなと思っちゃったよ。
右の方は黒一式 うーん 背景も黒が1番合うような?
ピンクの背景はお部屋みたいな感じで使えそうだし可愛いよね~
ゴンドラは水色 ベネチュアの背景でも何とか行けそうだし
今回の黒でも平気かな?と思ったよ~
羽織とパレオは過去の水着とも合わせてみようかな?
今回の特典背景に合う水着にしても良いかもね~
水色とかは確かに良さそう 悩ましいわ(汗)

うん 教会のピンクのお家可愛いよね レアは大変だけど納得が行くまでファイティン!
メガりますように~(願)

昨日は暑すぎたのでビールを飲み過ぎたよ♪
まあいつもの事なんだけど昨日は3回寝たわ 巡回が終わってないので
気になるのか目が覚めるので少しやってはまた寝たり そうしてるうちに
元気になって来るんだけどね。
夜中の巡回は1時ぐらいまでやってあとは深夜に行っても大丈夫な
ところに行ったり あとあずきちゃんみたいに長いコメントのやりとりを
してる人のところに行ったり でも最近はあんまり起きてられないので
前ほどじゃないよ。

バンテリンも持ってるのでそちらをメインにしてみるね~
今日も左が痛いまま 親指の付け根まで痛いよ。
体は固いかんじじゃないんだけどね(汗)

歯医者さんって人によって違うよね 友達が良いと言っても
自分はそうでもなかったりあるし 私は優しい先生のところに通ってたよ~
アバター
2023/07/07 14:01
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

七夕コーデとても可愛いくて素敵です(*´∀`* )
背景の天の川がキラキラしていて素敵です~

コメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
大ちゃんと色違いの子と大ちゃんと同じ子、二匹持ってるんですよ(๑>◡<๑)
足がバタバタしていて本当に可愛いですよね~俺もお気に入りの子です♪
猫が好きなので七夕ですが猫がいっぱい七夕コーデになってしまいました(*´∀`* )
アバター
2023/07/07 11:22
七夕コーデ素敵☆3つ
あずきさんの願い事が叶いますように☆
アバター
2023/07/07 10:59
おはようございます!
とっても素敵な織姫様コーデですね(^^♪
髪飾りも可愛いですね(^^♪
織姫様そのものです(*^^)v
アバター
2023/07/07 08:38
素敵な七夕コーデ。
転げ落ちる黄色い星や上昇する星群、すごくきれいですね。
星?に乗ったうさぎさん、めちゃくちゃかわいい♪
アバター
2023/07/07 02:19
わお
ステキな七夕コーデです (≧∇≦)
アバター
2023/07/07 01:08
願い事が叶いますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.