Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 性格


今日は、【 小暑(しょうしょ)】
暑気に入り梅雨のあける頃。
いよいよ夏本番ですね^^ 
そして、七夕ですね^^ 短冊に何を書くのかな?
晴れ間も見えそうですね^^
願いが叶うと良いですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 高速道路、線路、歩道。
  このうち最も影ができやすいのは?

ヒント:それぞれ車、電車、人の道です。

昨日の正解は
「焼酎」でした^^
理由:焼酎だけに、小、中。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小暑
七夕
ゆかたの日
世界遺産の日
川の日
竹・たけのこの日
香りの日
乾麺の日・そうめんの日
ポニーテールの日
冷やし中華の日
カルピスの日
ギフトの日
ラブ・スターズ・デー
サマーラバーズデー
サマーバレンタインデー
和歌山県世界遺産の日
恋そうめんの日
恋の日
メリーのサマーバレンタインデー
びっくりぱちんこの日
赤しその日
アルティメットの日
笹かまの日
高菜の日
糸魚川・七夕は笹ずしの日
ムーニーちゃんのお誕生日
ドリカムの日
ソサイチ(7人制サッカー)の日
特撮の日
みんなで土砂災害の減災を願う日
橋本会計の安心会計の日
コンペイトウの日
ハスカップの日
ダヤンの誕生日
ナツコイの日
手織りの日
生パスタの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/07 22:30
井上陽水 メイクアップシャドウ

15年くらい前、トヨタ自動車のCMソングになってて、
シャドウと車道とは凄いセンス!とメンズが言っていました。
アバター
2023/07/07 22:19
暑って言葉は入ってるだけで・・・暑く感じますよね><
今日も日中は気温が上がり暑さでダウン寸前でした><

今日の問題は・・・わかりそうでわからず><
総悟さんのをカンニングして車道=シャドウだとわかりました^^
アバター
2023/07/07 18:07
京風さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答えも当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「高速道路」
車道=シャドウ(影)だから。
当たったかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
京風さん素敵な七夕の夜になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.