Nicotto Town



天の川を見たよ♪

画像


★ 泳げました★
私は「はじめての海水浴」という水着を持っています
が、最近のアイテムのように「泳げる」と付いていな
いので泳げないと思っていました(^_^;)
そうしたら、この水着をプレゼントしてもらって泳い
だ、嬉しいな、のような書き込みをしている方がいた
のです!
 マジ!?と思い、自分のガーデンで泳いでみました。
泳げました(笑)
ちょっと昨日はバタバタしていて、海開きイベントの
説明をロクに見ていなかったんですよね。
水着単独でも泳げるのですが、カメさん浮き輪は可愛
いので海水浴には必須です!
そして、天の川もまだ見ていなかったので、時間を合
わせてビーチに行きました♪

今日のテンプレは、昨日と同じシリーズですがグラデ
ーションが3色になっていてますます素敵です♪

アバター
2023/07/07 19:55
こんばんは~
天の川綺麗ですね! いつ頃みれるんだろう...
アバター
2023/07/07 17:08
綺麗ですね~第3ビーチに出るのは知らなかったです~♪
山と海で天野川の色が微妙に違う???
アバター
2023/07/07 12:39
こんにちは。
天の川、きれいですね。
今日こそ、見に行かなきゃ。。。
星空のテンプレも。織姫、彦星を応援しているようですね。
はじめての海水浴は、数枚(笑)所持しているけど、売らなくなってしまったんですね。
この水着は、服の下に着られるので、織姫スタイルで泳いでみたりしました。
アバター
2023/07/07 03:06
天の川また見てきたwww消えるの早いなぁ(´・ω・`)

島に居たのかな?
ごめんなさい(_ _;)気が付かなかった~wwwうさちゃんと泳いでました〜www\(^o^)/
アバター
2023/07/07 01:11
hiromiさん、すごい速さで泳いでた♪ウサギと♪
アバター
2023/07/07 01:06
ビーチ3は楽しいね、鯨は2種、海賊船や潜水艦、天の川〜www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.